QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 ジャンプ39号 

ネウロ
今週一番楽しみだったマンガ。
ジェニュインがしっかり生きててばっちり下僕をしている!
しかもものすごい板についているーーー!!
今週明らかにされた情報は本当に警察でも調べられそうな内容だったな。

XIの名前が付けられるシーンは…

…ダイス転がすゲーム、「XI」で「さい」って読むんだよな、とかいうのが何よりも先に頭に浮かんでしまった…w

いぬまるだし
ずっと読みきりだと思っていました。
コロコロ系のギャグマンガ?
ジャンプの中ではかなり空気違うっていう印象。

ブリーチ
命の危機よりも、技を明かさないことが優先。

のれれば「おお、かっこいー」
のれなければ「何言ってんだこのバカ」

の両極端の感想になりそうなw
まっさきにやられたけど表紙にまでまだ出張るクールホーンは本当に作者のお気に入りなんだなあと思う次第w
とにかくはっちゃけてくれたので読んでて面白かったー。

ダブルアーツ
うわ、これこんな後ろのところにまで……
1話2話がものすごかったので、そんな簡単に脱落しないと思っていたんだけどな。
なんとか盛り返して欲しい。
盛り上がるシーンでは本当に感動できるマンガだから。
色んな穴に目をつぶれば…

ワンピ
すごい…!
こんなピンチにおちいるなんて思っても見なかった。
本当にこの状況が絶望的。
ウソップの煙幕がこれほどありがたいとおもった回はないな。
レイリーが助けに入ったわけだけど、これから一体どうなるんだろう。
彼ぐらいじゃないと相手ができそうにない。
連載がここまで進んでなお圧倒的な力の差を見せ付けられるとは思わなかった。
ミホークとゾロのときよりも開きを感じる。

ナルト
ラップ…のようなものが読んでてつらいわ…

サスケ、肋骨むき出しだよね、あれ。

こっちも意外なほどに緊迫感のある流れになっているな、いつのまにか。
登場したときは変なキャラづけされたかませとしか思えなかったのに。

トリコ
鼓膜パーンって!

ワンピやナルトをおしのけて今週一番命の危機に晒された人でした。
実際死んだのでぶっちぎり。
ところで生き返ってから普通に会話してるんだけど……?

リボーン
先週の予想大当たりでちょっと嬉しい。

ぬらりひょん
1ページ目の絵が迫力ある!
このマンガは和風っぽい迫力があって好きだ。
最近戦力外とおもっていた陰陽師がちゃんと戦っていてとても意外でした。

サイレン
色々な情報が残っていた。
これは急展開。
面白くなってきたー!
最後の映像であの子たちがでてきたけれど…
その後、この崩壊した世界があるわけなんだよな…

アゲハたちは、この2009年にいるのだろうか。
それとも、今から未来を変えて、この映像の情報もなかったことにするのかな。
このまま時間がすぎてこの映像のとおりの状況を体験することになっても面白いな。

スケット
最初はきづかなかったんだけど、ボッスンの顔が徐々に玩具に命をかけるヒーローのようになっていっているw

ジャンプ感想メニューへ
[ 2008/08/27 02:33 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。

ジェニュインは少年誌でありなのかってぐらい面白いキャラでいいですね。

ところでタイトルがジャンプ29号になってますよ。
[ 2008/08/27 02:53 ] [ 編集 ]
>りゅーさん

ご指摘ありがとうございました。39号に直しました。

ジェニュインはあのM度が突き抜けてるおかげで、少年誌ギリギリかちょっとはみ出てしまっててもそれがまたギャグになるので得ですね。
絵がやばくても、一人冷静(ドン引きともいう)なヤコが第三者的ツッコミに回れるからか、エロさよりもバカさが先に来ますしねー。

そして、ヤコに対するネウロの虐待が分散しても、これからもっと可哀想になる気しかしない奥深さも感じた今週でしたw
[ 2008/08/27 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。