QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルパンVSコナン 

いやー、面白かった!
話としてはかなりわかりやすい展開だったけど、クロスオーバー要素があるからこれぐらい単純なほうがいいね。
これは話追いかけるのに一生懸命になる企画じゃないでしょ。
両方のキャラクターが会話したり絡んだりするのを楽しむためのもの。

不満点は、本格的なクロスオーバーが、物語の半分ぐらいしてからやっとってことかな。
銭形登場のシーンからやっと、お互いのキャラクターが関わりあった気がする。
(ラスト20分ぐらいになってからようやく登場した五右衛門…ww)

クライマックスが推理ショーで、そこがまた最高によかった。
いつもなら毛利の真似をしてコナンが語る、のはずが
毛利の変装をしたルパンと、変声器で語るコナンの組み合わせになってww

これ、声優さん側からすると「ルパンが毛利の真似をして喋る」場面は
「基本毛利なんだけどルパンっぽい喋り方」っていうことになるんだよねえ。
たいへんおいしかったし面白かった!
「ルパンは変装時はもっと完璧だ」っていうツッコミとか脇に寄せて楽しみたい場面。
スポンサーサイト
[ 2009/03/28 21:38 ] そのほか感想 | TB(0) | CM(0)

2009 ジャンプ17号感想 

こち亀
……ここ数年、読みもせず飛ばしてきたのは正解だったようだ。

ワンピ
ボンちゃん、かっこよすぎ。
ルフィの仲間たちとやったらくどくなるんだろうな、これ。
ボンちゃんだから友達(とかいてダチと読む)連呼できる気がする。

ラストのは、覇気だよねえ、あれ。
最後の人は、医者なのか、それとも全然別口の人なのか。
ストレートに当たりは来ないような気がするなー。

トリコ
ココの死相はテリーマンの靴紐ぐらいの的中率なんだろうか。
太臓では「テリーマンの靴紐」は100%の的中率な扱いだったよね。

ネウロ
レベルEの「将来野球選手になるかもしれないので地球人は殺せない」っていうアレを思い出しました。

ぬらりひょん
超シリアスで、妖怪側大ピンチな展開がはじまろうとしているのだけど
黒がいるだけで笑いを期待せずにはいられない。
なんか銀魂でいえばヅラなポジションにいるよ、この人(妖怪)
出るたびにボケを期待してしまうよ。

しっかし、この人たちと友好的な敵対関係を築ける気がしないので
どんな方向に収まるのかまったく予想がつかないなあ。
後味が悪い話にはならないと思うんだけど、今までからすると。

サイレン
カブト死亡!?

これまでこいつは、登場してからずっと雑魚っぽいところにいて
金のことばっか考えてて、どう考えても主人公の仲間としては端っこにいたキャラだったけど…
(よくもわるくも普通の人、ただの人という位置。主人公的魅力は薄いタイプ)

死んで欲しくない、と今週思ったな。
読んでいくうちにカブトっていうキャラクターの重みが雑魚から仲間になっていたんだなあ。
いきなり出てきた新キャラがいつの間にか重要な位置にいて、読んでてさめてしまうことが多い漫画が最近あるので、こういうことって珍しい。



ジャンプ感想メニュー
[ 2009/03/27 20:39 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)

2009 サンデー16号感想 

結界師
「まず自分を殺しに来い」
めんどうなことになる約束したなあ!
絶対そういう状況になる、これはなるよ。

当事者同士でどんどん話が進む中
閃だけが横でやきもきと悩んでる気がしてならない。

いつわりびと
……道が合流してたという、お約束かつおもしろシーンがあっさりしてたよーな…

なんか次のシーンと混ざって一瞬混乱してしまった。

ところでこれ、戦闘ものになるの?
向かない気がするんだけどなあ。
フェイクやハッタリで頭使って逆転するバトル漫画は好きだけどね。

やおよろ
そうかー、あの記号はそう読むのかーw
こういうネタ好きだな、シンプルでインパクトあって。
なんでソレをそんな読み方にしたのか気になるw

デスノートは、定番なのかいまさらなのか悩むネタだった。


サンデー感想メニュー
[ 2009/03/25 22:15 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」 

優勝しましたねえ。
次に気になるのは明日、朝日新聞と毎日新聞は優勝の記事で日本国旗を写真から切るかどうかか?(笑)

結果は家族に聞きましたw
普段は野球を見ない家族だったけれど、ダイジェストだけは見ていたみたいで…w
私は放送は見れませんでしたねー。
7時のニュースは見なかったので、映像自体を見たのは9時のニュース。
今日は嵐のブロックの船とつながった野菜が面白くて7時のニュースどころじゃなかった。今回はいけるとおもったのに、船シリーズ!
あの番組、ゲストとのトークは前あったっけ?実験だけ見たいんで30分以上ぐだぐだしてたように思う。


FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」


[ 2009/03/24 22:08 ] 変態新聞・報道関係 | TB(0) | CM(0)

2009 ジャンプ16号感想 

ネウロ
じゃがいもの苗……なのか?

桜の下に死体が埋まってるがごとくに美味なジャガイモを収穫するつもりか!?

ワンピ

「囚人の中にお医者様はいらっしゃいませんかー!!」

かなり絶望的な状況。
メタ視点だとワンピだし主人公だし絶対大丈夫だとは思うんだけども。
ちょっとやそっとの毒じゃないからなあ…

銀魂
礼を言って部屋を出る山崎と土方沖田の無駄なコンビネーションが素敵でした。

山崎がすべてを代弁w
チーズ蒸しパンの懐かしいねたを思い出してしまったなー。

バクマン
金未来かー。

現実の金未来よりもずっと面白い作品がそろいそうだ。
なんせ現実ではタカヤだったし。
あれが連載取れるならバクマンの人らの作品はみんな連載とって3年は余裕で続けられるよ。

トリコ
ココとサニーの会話が既に面白すぎる。
ココってこんなちくちくしてたっけかw

ロボ相手に毒ってどう効くの?
ものすごいまずい毒を食わせるとか?
そのほかの感覚も共有してたか忘れたけど、ものすごい痛みを与えるような毒だったら効果的かもしれない。

スケット
うわあああああ過去編だこれ!
スケットで過去ってだけでものすごい身構えてしまうよ!!


ジャンプ感想メニュー
[ 2009/03/22 18:52 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)

2009 サンデー15号感想 

月光条例
何かがあったんだろうなあ…
多分、この作者特有の残酷でとりかえしのつかないような何かだとおもう。

結界師
鋼夜!?

一瞬誰だかわからなかったけどあいつかー。
そのほかのレギュラーの犬はここしばらく登場したっけかな。そういえば。
記憶に残るような存在感が最近ないな、犬二匹。

ジャンプでも銀魂の犬が星食い以降見かけてないような気がする。

チルドレン
サイレンのように歴史を変えればいい!

いつわりびと
もうちょっと早く助けましょうよ。

そしてアスクレピオスを思い出した。
なんか今週のサンデーはジャンプを連想してしまうな。


サンデー感想メニュー
[ 2009/03/19 23:00 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)

ごはんが好きなフィンランド人の話 

WBC、大量得点の後の試合はなんか怖いなーw



日本びいきの外国人まとめが大好きです。
食べ物にこだわる系が好き。読んだ後何か食いたくなるw
特にこの人は帰国してから生きていけるのか心配になる。

346 名前:おさかなくわえた名無しさん: sage 2008/02/29(金) 11:10:54 ID:faOjNx6L
うちの大学に来てるフィン公(銀牙好き)が相談に来た。

フ「(´・ω・`)色々DVD買ったら金が無くなりそう。家族には連絡したから
  たぶんあと3日くらいで送金されて来るけど、それまで過ごす安い食事を教えて。」
俺「・・・米は平気か?」
フ「1年近く日本に居たら平気になるよ。ポット(タブン炊飯器の意)も持ってる。」
俺「日本に居る限り、米が平気ならなんとかなる。OK、教えよう。」

と言う訳で、味噌汁ごはん たまごかけごはん
ほんだし生姜醤油ごはん等の秘伝レシピを教えた。
とりあえず、俺の部屋にストックしてあった袋入りインスタント味噌汁を持って帰らせた。

翌日  フ「味噌汁ごはん(゚Д゚)ウマー」
2日目 フ「味噌汁ごはん(゚Д゚)ウマー」
3日目 フ「味噌汁ごはん(゚Д゚)ウマー」
4日目 フ「味噌汁ごはん(゚Д゚)ウマー」
5日目 フ「味噌汁ごはん(゚Д゚)ウマー」
今朝  フ「味噌汁ごはん(゚Д゚)ウマー」

・・・3日くらいって話は何処へ?って聞いたら
送金されてきたので今日からCMで見た永谷園にアップグレードする予定らしい。
奴の健康の為に俺はどうすればいいんだろう。

858 名前:おさかなくわえた名無しさん: sage 2008/03/07(金) 13:44:05 ID:w6YwC7MD
味噌汁ごはんばかりじゃ流石にバランスが悪いぞと言い聞かせて
連日の味噌汁ごはんを止めさせる事は出来たものの、奴は

ごはんに何か乗せるorかける→(゚Д゚)ウマー

を学習してしまい、味噌汁ごはんを止めた後も
「とりあえず、ごはんに乗せてみる」外人になってしまった。
金が入ったなら少しはグレード上げようぜ!と某ファミレスへ。

店員「ライスとパンがありますが」
フ 「(゚∀゚)ごはんで!(迷う事無く力強く)」

ハンバーグセットが来る。
普通に箸でデミハンバーグを切り分け、当然の様にごはんの上へ。
ウマウマ言いながら食いつつ、顔を上げた奴曰く。
フ「(`・ω・´)日本のごはんは世界を獲れるよ!」

奴がどこの世界の何を獲る気なのかは俺もわからん。


125 :おさかなくわえた名無しさん :sage :2008/06/26(木) 10:49:19 ID:3MRGTivn
9月からうちの寮にもう一人、短期だが留学生が来るらしい。
一括借上げで管理に大学が関わってるから普通にワンルーム借りるよりも
留学生の入居が簡単に出来るとか何とか。

何故か大学の事務の人に呼び止められて言われた。
フィン公一人でも手一杯なのに、俺がまとめて面倒見ろって事なのか・・・

そしてフィン公は遅ればせながらカレーにハマって
例によって現在3日程カレーな生活をしている。

(,゚Д゚)<こいつとごはんの組み合わせは最高だ!
(#゚Д゚)<なんでこんなウマイもの今まで黙ってた!

いや今までも何度か食ってただろ・・・?

( ゚д゚)<え、マジで!?
(,゚Д゚)<でもこれ食った事無いフィンランド人、人生損してる!
(,゚Д゚)<よし、俺フィンランド帰ったらカレー屋やるわ!

高い金出して日本に留学して母国帰ったらカレー屋かよ・・・
間違い無く両親泣くから止めとけと言っておいたが。

341 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/18(火) 11:44:53 ID:vj7dxCHb
入院してて書けなかったんで9月頃の話でも。

フィンランドからの留学生が増えました。11月現在まだ日本語は微妙なんですが・・・
で、日本慣れしたフィン公がフィン2号に色々吹き込んでます。

フィン公「( ゚∀゚) えrdctfvフィンランドyぐひおおpkl」
2号  「(・ω・) rtdfyぐいフィンランド@@いお」
俺   「なんて言ったの?」
フィン公「スーミだと日本人分からないから自己紹介の時はフィンランドって言う様にって教えた」
俺   「妥当だな」

フィン公「( ゚∀゚) いおkfだお;dじあllkdムーミンじゃw;んklj」
2号  「(・ω・) アdjklるあいおmんkムーミンlさ:どいwjlんk、かjsk」
俺   「今度は何かムーミンって聞こえたんだが・・・?」
フィン公「自己紹介してどんなトコ?って聞かれたら、
夜は野生のムーミンがごはんを探して歩き回る危険な場所って答えるようにって!」
俺   「そんなネタ吹き込むな・・・」

近況 当然2号は最初の内はパン食だったのだが、奴が色々吹き込んでる内に2号も
米食が増えてきて(スプーンなのは御愛嬌)そんな中、突然の円高ユーロ安。
留学生には厳しい情勢の中、フィン公は自分の時代が来たと言わんばかりに
嬉々として2号に味噌汁ごはんを伝授。自分もインスタントでは無い味噌汁を練習中・・・

フィン公「( ゚∀゚)○○(俺)!冬と言えば鍋だよね!?」
俺   「・・・そうだな」
フィン公「( ゚∀゚)おじやって知ってる!?」
俺   「・・・」

俺教えてないのに、そんなのどこで聞いて来るんだろうか・・・

[ 2009/03/15 23:27 ] なごむ話・猫 | TB(0) | CM(0)

2009 ジャンプ15号感想 

ネウロ

これはずるい! うますぎる、こんなの泣くに決まってるだろ!
いつか笹塚さんの記憶を全部読んだことがX(イレブンだけど)に影響すると思っていたけれどこんな形で…!
ちなみに、先々週ぐらいまで弥子がやったことを、笹塚さんの記憶でやると思っていました。

ぬらりひょん
島君……
うらやましいと思うべきか、同情するべきか迷う。

しかし清継君はいい人だなー。でも絶対に妖怪にはあえないんだろうなー。

リボーン
今週はほのぼのできたー!
和むなー、このふたり。和む。
イーピンのしぐさがいちいち丁寧wこの2ページはいい。すごく。

グレイマン
……絵柄変わったなあ。
前までは本編以外のギャグ的ところまでは理解できてた話が今度からまったく理解できない漫画になってしまった…
なんかごちゃごちゃしてる気がする。
あらすじと人物相関図を3週ぐらいかけてしてくれたらわかるかも。

ミランダが船にいたあたりまでは好きでした。

ワンピ
腕一本は、シャンクスと同じ道を通るみたいでかっこよかった。

死なない、腕も無事だろうってわかってるのに戦闘がスリリング。

とらぶる
なんか、ヅラと服交換でコスプレしてるみたいだw
これって…顔は元の人間のものを描いているのか
そもそももとから描きわ(略)

スケット
後ろのほうにあって驚いた。

スイッチノリノリ、無茶振りもいいところだw
人のために動くボッスンは普通にいい奴だなー。バレンタインではもてるわけだ。

最終的にばれたけどね、というかばれないとダメですこのネタはwww

黒子
あー、こういうの大好き。
ちょっとあっさりクリアしちゃったかな、もうちょっと他の部とのバトルロワイヤルがあったほうが面白かったなー。

幸せな顔。
その後姿に、野原しんのすけを見た。
奴も笑う顔は正面から見れない。


ジャンプ感想メニュー
[ 2009/03/13 00:56 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)

2009 ジャンプ14号感想 

リボーン
まるで去年の初恋限定、桜の絵の回のような綺麗な話。

大きな戦いの前に、何気ない日常をかみ締めにいくという展開はいいね。
教室でそれぞれの席についてみたり。

ところで写真の中の彼女は誰だったんだw
もう、日常の登場人物のほとんどを忘れてるので候補さえ思いつかないよ。
いつかギャグに戻ってくれる日は来るのかなあ。
リボーンの日常って好きだから、銀魂みたいな起伏でやってほしい。

ぬらりひょん
妖怪に会えたらいいな!
という清継君のコマが大好きです。

スケット
「きもいこと言うて」
というヒメコのコマが大好きです。

サイレン
道を切り開く頼もしい雨宮さんが大好きです。

銀魂
ガンタンクww

不意打ちで「めがねが本体」ネタがきたし、今回もギャグ満載で面白かったなー。
長編はギャグ成分が不足しがちなので今回の長編はとてもうれしい。
あとドット絵は書く手間がかかると思う。

ネウロ
今気づいたけど、人間滅ぼして血族だけになったら人類の歴史より悲惨なのではないかなあ。
血族同士が仲良く平和に暮らすビジョンが一切見えない。
お互い殺しあって10年もたずに滅んでると思う。

で。
イレブンだった彼女が最終的に選んだ姿がX!(彼女じゃなくて、もう彼か)
これはうれしかった。盛り上がった。
教えられた本当の姿ではなく、「彼にとっては仮の姿」だったX。
それに「戻った」というのが本当によかったなー。


ジャンプ感想メニュー
[ 2009/03/12 18:05 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)

2009 サンデー13号感想 

月光条例

見敵必殺

チルドレン
キャラの腐化は、そのキャラに対しても、そのキャラが妄想した相手にも
マイナスにしかならない気がしてならない。

このブログの管理ページの広告にBL広告なんてものが出てくる環境じゃなきゃ
もっとギャグ、ネタとして見れたかもしれないけど…


なんかこの号は月光条例がみんな持っていった気がする。
他の感想が出ないぐらい。


サンデー感想メニュー
[ 2009/03/11 00:33 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)

WBC 2006年日本優勝の時は… 

今日の結果で、今度こそ「大敗」って言えるねTBS。


この騒ぎでこのドラマチックな展開の文章を思い出したのでコピペ。
「現実がこれだと、野球漫画は困るだろうなあ」とコメントつけられてたっけ。

・アメリカに渡って二次予選開始。誰もがその強さを認めるアメリカ戦。日本は善戦するも、ありえない誤審でペースを狂わされ敗れてしまう。
・その後一勝し、因縁の相手と再び対決。まるで敵地のような右翼的民族主義的応援団に囲まれる中、またも競り負ける。
 試合後にはマウンドに相手国旗を立てられ、日本リーダーに嘲笑のコールを浴びせられ、決勝トーナメント進出は絶望的となる。
・リーダー「生涯最高の屈辱」と、キャラ的に考えられなかったように感情をあらわにして荒れる。やけ食いやけ酒の後、歯も磨かずに寝てしまうほど。

・しかしリーグ最弱と思われていたメキシコが「俺達ゃもう決勝にゃいけそうもねぇ。
 だが、あんな判定するアメリカを決勝に行かせるわけにゃいかねぇぜアミーゴ。行くならお前ら日本だぜセニョール」とアメリカ戦に挑む。
 またもあり得ない誤審の不利を跳ね返し、なんと勝利。日本決勝進出。
・中華料理店で「怖くてテレビから離れた席に座っていた」日本監督、店内のメキシコ人客がハイタッチを求めてきたことでそれを知る。

・決勝トーナメントで三度の因縁の対決。中盤まで息も詰まる均衡が続くが、国際試合にはめっぽう強いピッチャーが凌ぐ。
・後半、不振だったスラッガーが、まさかの代打ホームラン。これを皮切りに打線が爆発して完封大勝。
・決勝の相手は、「世界最強のアマチュアチーム」キューバ。カストロ議長が直々に選手にメッセージを送るほどの入れ込みようの強敵。
・日本、キューバのミスを突き大差をつける。しかし反撃に遭い、一点差に。ここで打線が奮起し、再び突き放す。そして日本のストッパーが抑えきり、ついに世界一!!


で、こういうのも見つけたわけでー。
[ 2009/03/10 00:57 ] 変態新聞・報道関係 | TB(0) | CM(0)

2009 ジャンプ13号感想 

銀魂
スタメンはクリフトだったけどな。
ベホマラーとザオリクは大きい。

…なんかもう銀魂の感想じゃないw

黒子
「弱点」の話題から今回の流れまで、とても面白かった。
スポーツものは特殊能力があると読みやすいような…w
能力バトルみたいになるからなんだろうかw

焼肉の王子様、面白かったなー。という連想をしてしまった。
SQで始まった新しいテニスの王子様のせいかも。相変わらずCOOLだった。

サイレン
あああ、飛んじゃったー。
エルモア側が気になる!
でもこっち側の世界でもまたはらはらするんだろうなあ。

この漫画は「今までの行動で未来はどう変わってるのか」というのが面白いな。

ぬらりひょん
あちらこちらで「山ン本きた!」という声を見かけるのだけど
その妖怪がどんな大物なのかわからないのでちょっと悔しいなあw
うしとらにも出てたらしい。
うーん…覚えてない。

リボーン
その調子でボックス兵器とリングの解説もしてください!

戦闘シーンが全然わけわからないんです、未来に来てから。
リングは把握してたつもりだったんだけど、今の展開ではさっぱりわからない。
パワーアップとかしたのかな?


ジャンプ感想メニュー
[ 2009/03/09 00:31 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)

7日のWBC「日本は宿敵韓国に大敗しました」 



昨日見てたよ、途中まで。12点入ったところまで見てたよw

ちなみに「訂正やお詫びはしていない」そうです。
ウソバスターのときもこんな感じだったけどさぁ…

あ、前の日記のあとに署名を募集してるの見つけた。

テレビ、新聞の偏見報道に対する放送法の改正、テレビ朝日ウソバスター悪質やらせの1日放送停止処分の署名

----------------------------------
連日の自民党への揚げ足取りな執拗なバッシング、支持率の捏造疑惑、民主党小沢氏の隠し資産疑惑や裁判で負けた件を全く報道しないなど不平等な民主党べったりの印象操作報道。
国民の知る権利がマスコミに侵されている現状、民主党小沢政権をやらせてみようなんて報道は心の底から怒りを覚えます。
----------------------------------

本文の一部抜粋。

しかし…
提出先: 麻生太郎総理大臣

今マスコミがもっとも叩き潰したい相手に出して大丈夫なんだろーか…(苦笑)

何故マスコミがこの人を潰したいかは、こんな理由らしいね。
「・麻生氏が政策のひとつとして掲げている「広告税」(0%→10%)が導入されると、マスコミは損をするので、必死になってネガティブキャンペーンを展開している。」

世界中で評価されてるらしい総理の実績を当の日本人だけが知らないとも言われているし。

--------------------------------------------
いったん配信した記事から、IMFのストロスカーン専務理事による
日本と中川氏に対する「過去に例のない最大の貢献」という評価コメントを削除している。
●削除前:
http://72.14.235.132/search?q=cache:F89-zTrkWIUJ:www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009021400138
●現在:
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200902/2009021400138

日頃は声高に「報道の自由」「国民の知る権利」を叫ぶ彼らが、
今は「報道しない自由」「国民に知らせない権利」を堂々と行使中なのだ
---------------------------------------------
[ 2009/03/08 19:43 ] 変態新聞・報道関係 | TB(0) | CM(0)

2009 ジャンプ12号感想 

クリムゾンキング

設定とか物語とか、すごくありがち、だけどそのぶん安定してて面白かった。
「ありがち」だけど…最初の「人間になるのがブーム」っていう部分が今までとはちょっと違っててよかったw
何かスポーツ始めちゃうぐらいの気持ちで人間になろう、みたいでw

それだけに、主人公の人間になりたい理由が「ありがち」なほうだったのが残念だった。
ハンターも、死ぬヒロインも生き返るのも、過去のトラウマも、真の姿を見せたくないってのも、普通にシリアスなよくあるネタ。
最初の「ブーム」部分がツボだっただけに残念すぎる、もったいない!
軽い気持ちで人間になろうとして、色々とドタバタするっていう方向だったらよかったなあ。

バクマン
落としてから上げる。
コンビ解消の危機からこのシンクロへの流れは普通にドキドキわくわくします。

銀魂
今回もドラクエネタ満載で楽しかった。
銀さん(本体)はロトではなく天空派で、しかもビアンカ一筋かww
こういう、ものすごくくだらないこだわりについての会話、喧嘩で
ドラクエネタを無駄に真剣に扱っている雰囲気は、なんだかとても贅沢な気がする。
普通こういうのってさらっと流されることが多いからー。


ジャンプ感想メニューへ
[ 2009/03/07 18:49 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。