QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草剛事件に代表されるTVやニュースと今週のべるぜバブ 

今週のべるぜバブの名言に頷かされたので、ジャンプ感想より早く書いてみる。

「噂だけで人を責めるほうが最低」

本当ーーにそう思う。
根拠のない他人の悪口ばっかり言う人間っているよね。
根拠があっても、その一つだけにとどまらない、しまにには相手の全部をあしざまに言いだしたり。

女性週刊誌なんか特にそう。
ほとんどが根も葉もない噂で、表紙の見出しが目に入るだけで嫌な気分になる。
芸能人が結婚したとか離婚したとかそんなに気になるもの?
ついでにそういう記者やリポーターたちは、自分のことが悪い意味で注目されだすと大部分が逆ギレするけど。

ただ…こういう雑誌やTVがあるのは、それをみて喜ぶ人間がいるからなんだよな…。
記憶に新しいどころか、ついこの間の草なぎ剛の時もそれもそんな土壌があるからで。
「かわいそう」「言いすぎ」って言いたい気持ちはよくわかる。
でも、ひいきの人だけをかばう前に、人の不幸を喜ぶ番組や、一旦失敗をした人間をリンチのごとく叩きのめす風潮自体を嫌といわないといけないと思う。


今回言いたいことをもっと簡単にゆるく書かれた記事が「いまここ塾」というブログの
「プラスイメージ」という記事にありました


そのブログさんには他にもこんな記事が。
「非難と称賛」
この村人たちの行動がなんとも耳に痛い。
理由があってもなくても、人を必要以上に責めないほうがいいと思った…。



あ、「テーマ」が「草薙剛」になってる…
ニュースでも「草なぎ剛」が多いしなー。確かに漢字が出せない。草剛ってわざわざコピーしてこないときちんとかけない。
[ 2009/04/29 22:42 ] 変態新聞・報道関係 | TB(0) | CM(0)

2009 サンデー21、22号感想 

いつわりびと
うーん、だます側が逆にだまされたなあw
私も薬馬と同じ反応を予想していたのだけど
これはどうなるのかw

・ぶちきれる
・死ぬほど落ち込む
・ほれる

3つめははっきりいってありえないけど意表をつくならこういうのもありかもしれない。
嘘つく漫画だしな!

RINNE
うわああ、すごい面白い!!

来週以降が楽しみなんて新連載を見て久々に思った。
説明がほとんどなかったので期待。

六道が実体と霊体のふたつがあるのかなあ。もうそれだけでおいしい、おいしすぎる。
こんなときにかぎって合併号だよ!

犬夜叉は中盤以降の三歩進んで二歩下がるような展開が長くて飽きちゃったけど
(コナンでいう黒の組織がらみみたいな)
今回はあんまり深くない話で軽く読めるといいな。

神のみ
なんか心がほっこりした。

顔があんなにモブっぽいキャラなのに、よいな。このおばさん。
銀魂の「かーちゃん」の話みたいなほっこり。

月光条例
前に不安だったけれどこれはちゃんといいところに落ち着く流れか!?

あかずきんがボロボロになってやりたいことを果たせないまま物語の中に帰ってしまうような
展開になるかと本当心配だった。
来週はきっとハートフルな結末が待っていそうだよ!
よかったーーー!


サンデー感想メニュー
[ 2009/04/28 23:04 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)

リンパマッサージ(ためしてガッテン) 

ためしてガッテン
リンパマッサージの記事があったのでメモしておきます。




顔周辺のリンパマッサージ
※右手で左半身、左手で右半身をマッサージします。

鎖骨のくぼみに手のひらを密着させ、ゆっくり3回回す。
首の側面に手を密着させ、ゆっくり3回回す。
※この際、リンパ液を下に流すように意識しながら行うとよい。
右手の人差し指と中指の間に耳を挟み、ゆっくり3回回す。
耳の前と後ろにあるリンパ節を刺激するようなイメージです。
耳から鎖骨のくぼみまで、なでるようにして手を下ろしてくる。

肩周辺のリンパマッサージ
右手を左肩へ持っていき、肩にそって鎖骨のくぼみまで持ってきます。
左手を右肩へ持っていき、肩にそって鎖骨のくぼみまで持ってきます。
これを3回ずつ行います。

後頭部周辺のリンパマッサージ
両手を肩甲骨の上に持っていき、肩の上を通って、鎖骨のくぼみまで持ってきます。
両手を後頭部の髪の毛の生え際に持っていき、首の側面を通り、鎖骨のくぼみまで持ってきます。

これを3回ずつ行います。



このマッサージのことよりも、眼瞼下垂症という、まぶたのたるみが引き起こす症状のほうが怖かったな、この記事。
まぶたが重いと、確かにだるい。
背中の筋肉とかつける方向で何か頑張ったほうがいいだろうか。


美容・健康メニュー
[ 2009/04/24 00:06 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)

2009 ジャンプ21号感想 

ネウロ
終わった!
好きな作品なので来週からないんだなあと思うと寂しい。
でも、変にぐだぐだと続くよりはずっといい。
こんな風にきちんと終われるジャンプの連載なんて、5年に一本あるかどうかだしね。

終わり方は大満足。
人間エンドを心配したけれど、ちゃんと魔人のままのネウロ。
ちゃんと再会したところまであったし。
まさに「何と愚かな心配をしたのだろうか」だよ!w
もうちょっと、今までのようなどつき漫才なシーンや、やりとりが欲しいなとは思ったけどw

銀魂
意外なところから銀さんの過去回想が!
本格的に語られるのか、いままでと同じく回想で止まるのか、気になるところ。

ところで全蔵は同行すんの?
してほしいけど今回の話ぶりからするとちょっと無理かな。
ピンチの時に登場というのもおいしいけど。
ただ、どんな出かたしてもいつかの天眼通ぐらいシリアスになる…気はしないんだなあ。
銀さんと口げんかしながら戦う場面しか思い浮かばないもん。

読みきり
妖魔夜行っていう小説、面白かったなー。
妖怪が発生するシステムがまんまそれ。
噂が形になるという現象が魅力的なんだわ、すごく。

とらぶる
今まで出てきたどの女の子より可愛い!ペケ可愛い!!

アイシル
うーん、最後のヒル魔のセリフが、ものすごく「らしい」w
いつもギャンブルしてるからこそ、というかw
久しぶりにアイシールドの盛り上がりを感じた。

サイレン
言って欲しかったセリフ。
「大きくなったな」(または「頑張ったな」)
それで泣いてしまう子供たち。

このページだけで大満足です、よかった。

あとカブト生きてるんだね。
「こいつ絶対助かるだろ」っていう、緊張感の喪失が嫌なだけで、カブトが死んでくれればいいわけではなかったから。
危機感は十分伝わってきたからねー。今回。

来週からどうなるんだろう。
この時点からの「過去」を知って、それがまた、元の世界にもどってきたときの行動の指針になるのかな。

どうでもいいけど今人気投票やったら子供たちの票がすっごい変わりそう。

ぬらり
普通気づくわwwww
でもまあ「嘘を言ってるんだろうな」ってことはわかっても
本当のことはなんなのか、何に対して嘘なのかはったりなのかを見極められないと
見破っても見破れなくても同じだからなー。


ジャンプ感想メニューへ
[ 2009/04/21 22:50 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)

ごねれば不法滞在できる国…になってしまうかも 

緊急「女性差別撤廃条約」が危険
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

女性問題はほとんど何も関係なくて

「個人でも国連女子差別撤廃委員会に訴えることができる」制度のこと。

日本の最高裁で判決が出たことであっても訴えることができる。
最近ニュースを騒がせた不法滞在の人たちがもしも訴えたら…
「かわいそうだから」で通らなかった犯罪が通るかもしれない。
「差別だ人権侵害だ」といってごねれば他のどんなことにも屁理屈で適用される可能性もある。


ここから、上のリンクの転載
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

4月21日午前8時、自民党本部701で、政調、外交等合同部会で「女性差別撤廃条約議定書批准審議」が行われます。
そこで反対発言が複数なければ、国籍法の二の舞になってしまいます。


知り合いの民主党議員秘書は、資料をお見せしたところ「自民党は狂ったのかね……」と、一目みての発言です。
皆様、国籍法で動いて頂けた国会議員にFAXでお願いしてください。
時間は、20日(月曜日)までしかありません。



《女子差別撤廃条約議定書の批准問題について》
1.女子差別撤廃条約選択議定書とは?
個人や団体が国連女子差別撤廃委員会に訴えることのできる個人通報制度である。但し国内での救済を経てからではないと通報できない。

2.議定書を批准すれば確実に起こってくる問題
①非嫡出子の相続、夫婦別姓制度が差別であると、国が、国連女子差別撤廃委員会に訴えられる

②独立した人権擁護委員会設立が必要であると、国が委員会に訴えられる

③その他の人権条約、例えば、児童の権利条約等の議定書を批准する障害がなくなり、全ての人権条約の議定書が批准されてしまう

3.上記の問題の国内への影響
①非嫡出子、夫婦別姓の民法改正問題が再び起こり、わが国家族制度に大きな弊害をもたらす事態になる

②監視社会となるとして国民の中でも反対の多い人権擁護法案が再び浮上する

③その他の人権条約の議定書が批准されれば、例えば現在論議になっている不法滞在親子の問題は、「父母と共に生活する権利侵害」として国連に通報される。不法滞在者に在留特別許可を与えるか否かという国家の主権行使の問題が、児童の権利の問題にすり替えられてしまい、国家主権が侵害される。

④最高裁で敗訴しても、国連にその事柄について訴えることが可能となるため、わが国の司法制度は軽んじられ、司法権の独立を侵すこととなる。又、わが国の法律や制度を訴える訴訟が次々に起こされることが予想される。
[ 2009/04/19 17:57 ] 変態新聞・報道関係 | TB(0) | CM(0)

耳の疲れと騒音 

一週間ぐらい前に書いた「耳の健康」についての記事、まだまだ色々出てきた。
騒音。

Knowledge Notesというサイトの耳の疲れと耳鳴り、耳を休めるというページでは

「耳の疲れを放って置くと難聴になる」
ヘッドホンだけでなくて、うるさい場所(パチンコ店など)にいても耳が疲れる、と。
確かに、音にさらされてるという点では、ヘッドホンも騒音も同じだなあ。

こっちの
「騒音にまつわるエトセトラ」では
アナウンスやエスカレーターに乗るときの注意まで騒音に入ってる。
人の声って、ただの雑音よりうるさく感じるよね。
エスカレーターのなんて、なくても問題ないんじゃない?…って思ったけど
こんにゃく畑でメーカー訴えるような国になっちゃったから仕方ないのかなあ。ああ、迷惑だ。

音からは逃げられないんだから。
耳をふさぐか耳栓するかしないと、騒音から逃げられないんだもんな。
しかも、広範囲。
匂いぐらいか、これぐらい範囲があるものは。
(匂いもたいがいひどいけど、匂いは息止められるしな、意思で逃げられなくもない)

確かに『日本は騒音の国』だよ。


美容・健康メニューへ
[ 2009/04/17 02:26 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)

2009 サンデー20号感想 

月光条例
なんでだ。
来週いい話になる気が一切しない…!
今週最後のページの希望が潰えるイメージしかわいてこないのはいったいなんでだ…
月光条例はいままで救いのない展開はなかったんで
安心して読んでいいのかなあ。

チルドレン
…4コマから乱入してほしかったw

本編の感想はもう、リュムナデスのカーサ。

DEVIL弁護士
この漫画、一話ごとの結末まで、読者はずっと気持ち悪いもやもやを抱えて読まないといけないような…脇役大ピンチで早く主人公助けに来いよ的な気持ちになる。

前回のアレはハッピーエンドかもしれないけどカタルシスは一切なかったな。

神のみぞ
おばちゃんの同時攻略がめっさ気になるw
なんかねえ、おばちゃんいい人だよ、おばちゃん。

ケンイチ
本当に師匠たちは、期待している以上のすごいことをやってのけるので
爽快感で満たされまくりますw


サンデー感想メニュー
[ 2009/04/16 21:45 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)

ブラウザで視力回復 

ここの視力回復トレーニングをはじめました。
毎日見つめる感じで。

3D画像を見るっていうトレーニングもあるね。


美容・健康メニュー
[ 2009/04/15 01:45 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)

2009 ジャンプ20号感想 

サイレン
シャオの反則っぽい強さも、あの雨宮さんの前ではかすむ…!
なんという行動力、判断力。しかもあの狂気入った表情。
木の葉の忍者たちもずっとナルト見守ってないでそれぐらいやらない?ダメ?

RPG的…というかSLG的でとってもよかった。
遠距離攻撃できるメンバーは遠くからやるのが基本だよね。
魔法使いは遠くで魔法撃ってりゃいいんですw

ネウロ
ああああもう、二人の会話が…よすぎる。
しかも、弥子が目を覚ますともういなかったっていうのがね…
変な別れとかしないのがすごいそれっぽい。

…ところで、全身帰らなくても
口の中に頭だけ突っ込んで魔界の空気を吸えばいいんじゃない?
酸素ボンベ扱いというか、なんというかw

銀魂
先週の感想の長編がっかりコメント取り消し!
全蔵が出るならあと3,4週続いてもいける!
今までこいつが出てつまらなかったことがないからな!

ワンピ
なんか色々つながったー!
こんなふうに伏線がつながっていくのは心地いい。

ぬらり
「餓狼っていうのは嘘や」
「食らえっていうのははったりや」

次もなんかフェイクしてくると予想。

リボーン
ビアンキの「男ってこうなのよ」話がなんかすっごくよかった。
銀魂タイトルの「四本足で立つのが獣 二本足と意地と見栄で立つのが男」を思い出した。

バクマン
なんでもかんでもバトル路線にして漫画ダメにするのって編集のほうじゃないの?


ジャンプ感想メニュー
[ 2009/04/14 23:34 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)

2009 サンデー19号感想 

いつわりびと
こういうキャラにつく不幸設定自体は珍しくないけど
その解釈まで踏み込んでくるというのは新鮮だった。
今となっては事実を確かめようもないこと。
悪く思うも良く思うもその人しだいなんだなあ…

つらいものが他にもあった場合、疑心暗鬼になってしまって
いい方向に考えることができないことがある。
どう思うか次第で楽にも苦にもなるのなら、楽なほうを選んだほうがいいとはわかっていても…

ケンイチ
遠いとか近いとか、そんな問題じゃねえよ!!!

師匠大暴れはものすごいカタルシスがあるので来週から期待。

悪魔弁護士
……絵とかはいいんだけど
基本的に面白いと思うんだけど

罪の質がひどすぎて感情移入がまったくできなかった。
殴られた人にとっちゃたいしてかわらねー。

やおよろ
ジャンプネタww
大好きですこういうのww


サンデー感想メニュー
[ 2009/04/13 18:50 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)

2009 ジャンプ19号感想 

サイレン
先週から本当に燃える展開で面白い。
その前が絶望的なほど、映えるよなあ。
……生死不明な人が何人かいる(カブトは死んだ気がする)し。

子供たちの未来が変わってた。
そこで!
なんで!
今の自分たちはどうなったかも詳しく聞かないんだーー!

読んでるほうは気になって気になってもう……

この話、展開によってはアゲハたちから子供たちに主人公を移して進めてもいいなっておもった。
特定の主人公ではなくて大きい流れが一つの話になる感じで。
ロマサガ2とか、サガフロ2みたいに。
それぐらいの何かを期待してしまうここ二週だった。

ワンピ
10年の寿命の代償かー。

人一人殺すのと同じだな(呪いの招待状シリーズ。今もどっかで連載してるの?)

銀魂
スケット
シリアス長編かぁ……

ネウロ
この、話がまとまって終わりそうなところにこいつが出てきた意味はなんだろう…?
いつかの笑ってるシーンがなかったらブリーチ並みの完全後付ぽっと出キャラだよなあ。
なんかこのキャラクターに対して、ここで出てくる以上ただの新キャラではないだろうという。期待みたいなものが半端ない。
逆に、変な風にまとめたり長引かせたりしないよなっていう不安もあったりする。

ぬらりひょん
あっさりばれて、戦闘モード?

もうちょっと引っ張ってくれたほうが好みなんだけど。
ばれるかばれないかのドキドキが!


ジャンプ感想メニュー
[ 2009/04/12 01:18 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)

非801同人者SNS 

非801同人者SNSに参加しています。

招待制です。

参加申し込みはこちら
メールフォームにどれだけ801が苦手かを書いて承認してもらいます。

好きな作品のホモ妄想にうっかり当たるという心配が一切なくていいです(笑)
[ 2009/04/11 00:06 ] メニュー | TB(0) | CM(0)

ヘッドホンは二時間まで 

…という情報がありました。(くらしの知恵袋

一日トータル5,6時間ぐらい聞いてる……耳なりもある。
うーん、これは、ちょっと無音タイムも作らないといけないな。
何かしながらだから、聞いているようで聞いてないし。

今まで相当耳に負担かけてたのかもしれない。
うるさい系の曲は好きじゃないからまだセーフかな……音量もあんま高くなかった、とおもう。

とりあえず耳によいことを検索でいっぱいだしたのでメモしとこう。

【耳にやさしい環境を】

耳の健康を守るチェックポイント

耳鳴り・難聴には血流アップの耳ツボマッサージ


美容・健康メニュー
[ 2009/04/10 23:52 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)

(動画つき)やきもちやきの猫さん 

魔女のココロさんのところのミケコさんの記事がとてもとても可愛かったです。

このやきもちの焼かれ方はwww
もう…たまりません!!!!
うらやましい!
可愛すぎ!!

いつもよく鳴いて甘えてくれるみたいなんですよ~。
読んでてニヤニヤしてしまうw
ああ、可愛いw

甘える動画も。
[ 2009/04/08 18:12 ] なごむ話・猫 | TB(0) | CM(0)

猫の不思議な話 

いまここ塾というブログでいなくなった猫の話の記事を読みました。

ものすごい奇跡的なことが起きて、いなくなってしまった猫を見つけることができたっていう話。
見つけた瞬間、鳴きながら走りよってきた…とか。
なんかこの部分の文章を見ただけで、切ないやら可愛いやらで、ちょっと涙腺に来る。

そして、この記事は感動的な偶然だけじゃなく
なりふりかまわず頑張ったことが書かれていて、そうかあ、と納得してしまいました。

>「すぐやる」

>「何でもやる」

>「とことんやる」

>「できるまでやる」

わかってても、なかなかできないことだと思う。
でも、大事なもののためなら、人はこれぐらいやるんだろうなあ。
[ 2009/04/06 00:14 ] なごむ話・猫 | TB(0) | CM(0)

2009 サンデー18号感想 

いつわりびと
読心術じゃなかった!!
言うこと全部嘘と決め付けてたわけかよ!

っつーことは、何を言っても嘘と決められて殺されたのもいるわけか…

先週のミスリード(?)はうまかったんだな。
質問→答えの流れの中に、「頭で考えたこと」を挟んでる。
…読んでてだまされたわけだw

チルドレン
魔法少女ネタをここまで引きずるとはおもわなかった!

ある意味すごいなw

絶体絶命のピンチなんだけどどうするんだろう、これ。

やおよろ
内容よりなにより、
今の時期にバレンタインネタをやる勇気に乾杯。

それにしてもレバー……

レバー大嫌いだから、あのコマはひときわパンチきいてた。

赤ずきん
こーゆー…
後味がよくなさそうな話のときは…

本気でやるからなあ…

月光条例は、この作品の空気がギャグよりだから
いままで死ぬほどシビアな話はなかったけど
これからどんどん出てくるかもしれない。


サンデー感想メニュー
[ 2009/04/05 00:51 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)

朝日新聞アクセス禁止アンケート、他アドレス 

朝日新聞アクセス禁止についてどう思うか?
みんなのアンケート
テーマはけっこう真面目だし、ついてるコメントもけっこう真面目。なのに選択肢がバカでいいですw

ここでもわかるとおり、(ブログみたいな)書き込む対象はないけど炎上っぽくなってる。
いままで、噂どまりだったことに証拠が出ちゃったんだから当たり前か。

で、その余波かな?
テレビ、新聞の偏見報道に対する放送法の改正の署名への書き込みがすごい増えた。気がする。



こんなのも
第1回・テレビ評価アンケート調査

>第4の権力と言われているテレビ局の 偏向報道は、極限に達し、国を滅ぼしかねない状況になっています。
>日本メディア調査会は、2009年3月25日までテレビ評価アンケート調査を実施しますので、下記のページに投稿して下さい。
>調査結果は、同3末までに同サイトおよび、メルマガ(国益UPメール速報)にて発表します。また、 鳩山邦夫総務大臣他、 関係各国会議員に報告します。

という内容のアンケート。
結果がまたすごい。

・テレビ局の内閣支持率アンケートは信用できるか否か …93.9%が信用できないと答えていた。

他にも報道番組は公平中立かという問いでは98%が「中立ではない」と答えてたり。
もともと疑問持ってる人がこういうサイトみつけて、こういうアンケートに答えるからだろうけど、それを差し引いてもすげーや。



あとどうでもいいことかもしれないけども…
朝日社員が2ちゃんねるでアクセス禁止されたからなんかな?
すげーニコニコ動画が荒れてるんだけど…一部の動画が。
前からこうだっけ?
[ 2009/04/03 23:09 ] 変態新聞・報道関係 | TB(0) | CM(0)

2009 ジャンプ18号感想 

サイレン
絶望的な状況の中、未来時間の子供たちが助けに来てくれた!
盛り上がった、これは盛り上がったよー!

実は未来が変わってたのか…
いつ、どのきっかけで、どんなふうに変わったのか気になるな。
飛行機?

みんな色々成長したり変わったりしてたけど
未来シャオが「頼りになりそう」だったのが一番驚いたかも。
…なんせ彼は吐いてる印象がやたら濃かったから…

戦闘が終わったら、何があったか全部聞けるんだよなあ、楽しみ。

ぬらりひょん
死ぬほど器が小さい黒にたいへん満足しました。
安心した。

ワンピ
強烈な新キャラがでてきたなあ。なんの能力者なんだろうw
ルフィは助かりそうだけれども、処刑に間に合わない、どうする?

カラー宴会表紙がふたつも。みんな懐かしい。満開のブルック。
どうしてるんだろうなあ。ブルックが特に気になるw

ビンクスの酒CDあとがき、これからも歌うシーンが出てくる、みたいだ。
今の展開から全員集合までにジャンプで数年かかるとか言わないよなー…それじゃブリーチだし…
少なくとも今年中に処刑は解決して集合してると思いたい。
うーん、ブルックがラブーンと再会するとかかな。あと2、3年でグランドライン一周できるとは思えないけど、場面的に歌うシーンはそれぐらいしか思いつかない。

ネウロ
人間になっちゃうエンドはどうかありませんように!!

ネウロでそういう普通のエンディングは似合わない!

バクマン
それぞれ1ページずつの紹介。
物語の読みごたえとしては、ハイド~が一番面白そう。
週間漫画としてサクッと読めそうなのがキヨシ、TRAP。

カラフジカルに対する三吉の評価がそのままDグレを連想させた。
それでも今週のDグレはアレンがさされたところだけ理解できたけど。

リボーン
女の子たちのシーンが一番読んでて楽しいです。

本編部分に入り込みきれないのは箱の仕組みを理解してないからかもしれない。


ジャンプ感想メニュー
[ 2009/04/02 19:15 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)

2009 サンデー17号感想 

結界師
閃がほめられてるのが、なぜかうれしかった。
今まで本当に本当に振り回されて苦労してきたキャラだからかなあ。
苦労の割りにはほとんど活躍シーンがなかったしw

で。
早くも「約束」が迫っちゃったわけで。
もうちょっと先のことかと思っていたのにいきなりすぎだ。

どう転ぼうとも、良守がこってりしぼられる展開が今から目に浮かぶ。

読みきり
超っ!
よくあるシチュエーション!w

頭脳プレーではなくて、ねずみに変わるというポイントで危機を脱出しちゃってるのは
怪盗ものとしてどうだろう…
それでなくてもサンデーにはキッドがいるんで、大変難易度の高いテーマだと思う。

いつわりびと
相変わらず痛い。
この痛ささえなんとかなればなあ。

ところで今度の相手は、読心術でももってんのかな?
うそつきは絶対に勝てない相手だなあ。
「まっすぐ行ってぶっ飛ばす」「右ストレートでぶっとばす」の出番だ!


サンデー感想メニュー
[ 2009/04/01 00:10 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


