QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 ジャンプ47号 

ワンピ今週ないんだよなあ…あーあ


読みきり
医者ってキーワード出た時点でその後の展開丸分かりじゃん!

でも設定はすごくオイシイ。
読みきりじゃなかったら、もっと意外な方向に物語が進むかな。
連載見越してると思うんだ、この読みきり。

ネウロ


リボーン
この投票はずるいなーw
しかも一位、二位がない!
これから物語中にでてくるからこそ、いないんだろうな。
最後までこの二人は10年後が謎のまま終わると思っていたから、ちょっと期待が高まった。

銀魂
もう片方につながれてるのが沖田じゃなかったら、土方はここまで必死にならなかったんだろうな。
命を懸けて隊を守りそうだ(シリアスパートなら)

元ネタの映画は、こういうのがあるって事は知ってるけど、ほとんど内容知らないんだよね…
知ってればもっと面白いんだろうな。

いろいろあるけど、鎖が巻かれてる柱を倒せば解決するような気がする。

アスクレピオス
「めがねをどう使うのよ」

ぬらりひょん
黒田坊よりは出番があるけどやっぱり影が薄かった首無しに今回はスポットが当たった。

……このバトル、絵的に地味じゃない?

あと、全校生徒の視線をもうちょっときにしようよw
そういえば、首どうしを注目してしまうんだけど、それぞれの本体もちゃんと動くよね、これ。

バリハケン
その気持ち分かる、わかるぞおおーーーーー

何かの中継が延びて伸びて、ドラマの最終回がとれなかったこととか!
何のドラマか忘れたけど、2時間半伸びたことは覚えてる!


ジャンプ感想メニューへ
[ 2008/10/25 01:57 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


