QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 サンデー47号 

ケンイチ
白桃桃思い出した。
共通点はないに等しいのに何故か思い出した。

ケンイチは日常はもちろん、戦闘シーンも実があるから大好き。
格闘ぶりを師匠が見てるというだけでも何か面白いやり取りがちょっと挟まるから。
ちょっと前の銀魂で「修行シーンなんか…」って言う名言があったけれど
ケンイチは修行シーンが丸ごと一話あったとしても、決して地味にならないし、助長にもならないのがいいね。

結界師
秀……目だったと思ったらこれか…
同情を禁じえない扱いw

アラタ
な、なんか、現代に来たほうの彼の方が苦労しそうな気がする…
ファンタジーには確かに命の危険があるが
現代に馴染むのはもっと大変だろう。いじめ抜きにしても

金剛番長
この展開から番長が生き返る方法を考えてみた。

サイボーグになって戻ってくるとかかな!!
(これも本体死んでたら無理だけどこのマンガならそれぐらいやってくれそうだ)



サンデー感想メニューへ
[ 2008/10/29 23:46 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


