QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 ジャンプ48号感想 

スケット
真剣な場面のはずなのに、どうしてもギャグになってしまう見開きが素晴らしかったです。

ワンピ
ルフィが覇気持ってることに一周費やした気がするなあ…

もうちょいスピーディだと嬉しい。
この部分の位置づけはあくまで番外、寄り道という感覚で読んでいるので。
面白いことに変わりはないけれど。それ以上に気になる本編がいっぱいある。

銀魂
もうこれは建物ごと壊すしかないんじゃないだろうか。
ある意味ドリフ的な展開に。

それにしてもイヤな信頼関係だなーwww

ナルト
なめくじいっぱい……

味方って知らなかったらこれ攻撃するよね、思いっきり。

ぬらりひょん
犬が大きくなった。
ピンチに巨大化は負ける方向にあるからなー。

こいつ、リクオを羨ましがってるときは
清継君あたりが仲間にしてくれるかとおもったけれど
ものすごいひねくれた内面が判明したから
どうやら寝返るのは無理みたいだな。

ネウロ
笹塚の生存フラグがまったくみえないんだぜ!

石垣はニセモノがでてきたけれど、本物はどっかでピンピンしてるとおもうな。

…たぶん。
ネウロはこういうときにぬるい展開ないから、気を抜けない。


ジャンプ感想メニューへ
[ 2008/11/02 22:00 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


