QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肩こりストレッチ 

FC2 トラックバックテーマ:「肩こりになりますか?」

いつも悩まされているので…。

私は
MSNの肩こりストレッチを見てからちょっとやっています。

あと、手を体の前で組んで思いっきり伸ばし、次に思いっきり引く、というものも。
伸ばす時は肩甲骨からぐっと、引くときは肩甲骨を縮める感じで。

どっちとも、椅子に座ったままできるのがいい感じ。

[ 2008/05/11 22:42 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(2)
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町
[ 2008/05/12 07:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
動かさないで肩こりを解消する方法というのは、珍しいですね。
本当に慢性化しているので早速試してみますね。
[ 2008/05/12 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


