QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 ジャンプ50号感想 

バリハケン
ずっと期待してた展開だけど、いいのかな、これ?
もう、このマンガにおける一番の山場を使ってしまったんでは。
コナンが正体ばらすようなもんだよ!
一番盛り上がるけど最後までとっておかないといけないところだよ!

でもすごくよかったー。
幸せになれ!

ワンピ
蛇姫は本当に男が嫌いで、ルフィを試す行動に出たけれど

それに対するルフィの言動が本当にきもちよくて、ああ、ルフィだなって思った。

(男に対する感情は過去を考えるとその通りだなって思う)

ただ、このまま戻ってももうあの島の騒動は終わってるだろうし、なー。

銀魂
誕生日おめでとうな回。
東城の目からビーム出しそうな顔といったら…w
屍人みたいだw

この人は面白いのでもっと出てきて欲しいな。
桂とどこか通じるものがあるよ。

ネウロ
身近な人を疑わなくてはいけないヤコ、きついだろうなあ…

どうでもいいけど一人でこういう推理を相手にしにいくのは危ないと思うんだけどw
金田一なら逆に殺されるか、犯人自殺のフラグだよw

アイシル
しばらく日常編かな?

このマンガの、日常の場面はすごく楽しそうで丁寧だから大好き。
王城にいったときにやったクイズとかw
オールスター展開は、強いメンバーが集まる的な方向じゃなくって
敵だった相手との絡みみたいな方向が楽しみ。

これまでの対戦相手が、泥門を応援しにきたり特訓につきあったりみたいなのが
もっと大きい話で展開されるんだなあ。

モン太を応援してくれたNASAエイリアンズのメンバーが今度は逆に敵になるんだな。


ジャンプ感想メニューへ
[ 2008/11/18 01:21 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


