QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 ジャンプ52号感想 

銀魂

完っ全にだまされた!!

「よしこれはセリフだけで誰か推理する回なんだな。
 …あれ、しょっぱなからバレバレ
 セリフだけで楽しむ流れ? どのセリフを誰が喋ってるかすっげわかりやすいし」

と、まんまと引っかかってました。
「レギュラーの誰かを推理してニヤニヤする」ってなるよ。普通。あんな冒頭の流れを見せられちゃw

推理ものや、トリックいっぱいのアドベンチャーゲームに慣れてる人は、見抜いていたみたい。

ネウロ
これは…
前回までの、笹塚が死んだとき、本城が死んだ時以上に
読者にとって厳しい展開だとおもう。

一体誰が、ヤコがあそこに戻れるぐらい立ち直らせられるのだろう。
これまで、それができるぐらいヤコに親身になっている描写があった人というと
母親や友達では…事件とはあまりにも離れてる。
というかヤコがこういうときに頼る人が真っ先に死んでるんじゃん。
アヤは前助言してくれたけど、ヤコはそもそもそこに行こうとするかな?

で…吾代が鍵じゃないかと思ってる。境遇的には。

ワンピ
緊迫感が盛り上がってきたところなのに…
サンジがオチをつけてくれたw

たまにこういう息抜きもあるから好き。

みんな基本的に成長できるところに飛ばされてたね。
ブルックだけはどこに飛んでいくのかわからないなー。

バリハケン
終了してしまった。

私には一番のクライマックスと最終回は、まろん、しゃぼんの二週前だったけれど…w

リボーン
期待していたほどの解説は得られず。
消化不良だなあ。

もっと「あのときのここはそうだったのか」というサプライズが欲しかった。

アイシールド
山伏さんのかけじくのつぶやきが実は一番面白かった。
こういう小ネタも丁寧だよねw

スケット
アンソニーの、心底うざい造形がとても素晴らしい出来でした。
あの3連はわかってても面白いw


ジャンプ感想メニューへ
[ 2008/12/01 00:19 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


