QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 ジャンプ1号感想 

発売が2008年のうちは2008年にまとめたほうがいい気もするけれど、メニューが見づらいか。

銀魂
最終回ページは左側にしてほしかった!
そのほうが次のページのツッコミがさえるのに!w

こういうものすごくくだらないことで言い争ったりしてる話は
銀魂のくだらなさと会話の面白さとセリフのキレがいかんなく発揮されて好き。

でもこれが続くとは思わなかったw
トッシーと新八ってのは新しくてどう転がるかわかんないなー。

スケット
ギャグ人気投票で涙ぐんでしまった…
これ笑うところ?それとも泣くところ?

「ふざけたい一心で投票された貴重なバカ票」というのがステキでした。


太臓も、人気投票の回は最高に面白かったっけ。
太臓とエムゼロは本当にもったいなかったよ。

ワンピ
ペローナ登場したーー!!

この人は後の表紙連載だと思っていました。

しかし何故ゾロはこんなところに……?
飛ばされ先の基本パワーアップフラグだと思うのだけれど、これはどーなるのかなー。

ナルト
初期から登場してる人が活躍(?)するかというこの場面は
久々にナルトが面白くみえた。

トリコ
犬甘えてる!犬!犬!甘えてるよ!

リボーン
先週までの緊迫感が…
それともこれは、こいつらが余裕しゃくしゃくってことなんだろーか。
オールスター的なものは好きなので、この展開も好きなんだけど、肉のあたりとか、必要だったのかなあ…

アイシールド

きれいな阿含。

彼のたくらみが一体何をもたらすのかとても楽しみです。
それにためらいなく乗っかる高見の言葉とか、よかったなあ。

ぬらりひょん
いっちゃダメだ、いったらダメだって、行くな行くなヤバイヤバイ

…という方向の話でした。
これはわかっててもドキドキする。
スネークで深入りする奴は本当にハラハラさせる。

ネウロ
動かないヤコに接触してきたのはアヤでした。
すごいタイミング。
アヤとの会話だけで立ち直れる気はしないのでもう一ひねりあると思うなあー。

ハンター
途中まで長い、だれると思っていたこの戦い、ポットクリン解除で終了……

一発おみまいしてカタルシスを解放するよりも、お互いの心境の変化をじっくりと出す終わりかたでした。
今まで頑張って溜めてきたものが一瞬で無駄になってしまったわけだけれど、読んでいてそれほど落胆はしなかった。


ジャンプ感想メニューへ

[ 2008/12/07 18:45 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


