QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ2号感想 

新連載は2つがスポーツ物だからあんまり興味ない。
でもアイシールドは普通に読んでいるのはなんでだろ…

ハンター

ここで終了!?
いや、どの回で止めてもそう思ったんだろうけど。
次はいつ読めるんだろう。

どれだけ期間が空いても、絵が下書きでも、「これからどうなるんだろう」って思いながら
読めるマンガって貴重なんだなって思った。

休載してる間に充電してるから面白いのかもしれないけど。
週間連載は、戦闘で何週も引き伸ばししなきゃいけないんだろうなあ。
(そうしなくても面白いマンガの方が多いとは思う。ただ、そういうマンガはジャンプでは看板ではないだけで)

ワンピ

バギー登場し…てないけど登場したー!

本当にこれから楽しみで楽しみで仕方ないです。
ただ、ルフィとは意地でも協力しないだろうな、バギー。
どんなに利害が一致しようとも。

もしくは、一旦協力するけど、後で裏切る気満々っていうパターンしか思い浮かばないや。

ネウロ
ヤコじゃなかったらあの串焼きは嫌がらせ…w

とらぶる
あちこちで予想されていたのもあって驚きませんでした。
しかしそんな予想を見ていなくても、きっと驚かなかっただろう。


ジャンプ感想メニューへ
[ 2008/12/21 20:29 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


