QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ3号感想 

ぼっけさん
主人公がヒロインw

妖怪ものはぬらりひょんがあるし、ムヒョと同じような方向性(妖怪のデザインややり口がムヒョの霊と大体一緒)なので、もうちょっと新しいものがあったほうがいいなと思う。

トリコ
サニーの、味よりも栄養と美容にこだわる方向性は今までと変わってて面白いな。
これがもうちょっとデータ主義になると、ライバル側になるw

この触角のような能力は、普段ものすごい便利だと思う。

この間「サンレッド」を見たばかりなのでなんとなく「ブルー」と言いたくなってしまうなー。

銀魂
ちょっとだれてきた。

いつもの銀魂の敵も味方もぐだぐだなノリは好きだけど、数週つづくとさすがになあ。

ネウロ
このマンガは死に様が印象深い。
じっくり演出されて死んでも、適当な流れで死んでも、死んだシーンすらなくても(アイ)、強烈に印象に残る。



ジャンプ感想メニューへ

[ 2009/01/13 00:09 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


