QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 ジャンプ22・23号(4/28) 

ダブルアーツ
二回に一回は涙腺を刺激するマンガ。
今ジャンプで一番面白いです。

バリハケン
でも今週一番面白かったのがこれでした。
こういう方面がメインだったらいいのになあ。

ワンピース
魚人島に行く前のちょっとした一休みかと思っていたら、結構長い話になりそうだと思った。

スケットダンス
主役の3人は
脇役と組んだほうが面白くなるような気がする。
ツッコミの姫は特に誰と組んでも相性がよさそう。
スイッチとこの人の会話がこんなに面白いなんてw

ネウロ
そういえば、主人公不在で話が進んだことってないんじゃないだろうか。
ブリーチとナルトは、主人公がいないほうが話が進んで面白いなーと思って
気がついたのだけれど。

ジャガー
最初の抱負が回りまわって最後にちゃんとオチになっていたのがすごい。

ぬらりひょん
んー、変身して活躍する話はどれも大体同じっぽい… GWを挟んだために、今更の感想になってしまった…
次の号を読んでしまっていると、いまいち感想を書きにくいです。
[ 2008/05/16 21:45 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


