QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ10号感想 

ぬらりひょん
うーん、終わりそう…
せっかく盛り上がってきて、脇キャラも立ってきたところなのに。

そして今回も黒の扱いがとてもよかったです。

ワンピ
ボンちゃんでたーーーーー!!!!!
ここにきてからのワンピは、展開が速くてとてもいい感じ。
話自体は大して進んでないかもしれない。
でも、一話ごとに懐かしい馬鹿野郎が登場するのはテンションが上がる。
だらだらしなくていいね。

ネウロ
これまでの犯人への変身など、XIがすさまじい進化をとげてる。
弥子はひとたまりもないのでは…?

でも、あちこちで期待されている
「弥子の記憶の中のX」になったときの彼女の反応にすごく期待している。

銀魂

ヅラが何をしでかそうと、もう驚かんぞ…
だってヅラだから。

でも別人になっていたのにはw
顔がああなのに言動はヅラ。空気読めないところもヅラ。なにもかもがヅラ。

銀さんのさっちゃんへのCOOLな処理と
お妙さんの局長への殺意を込めた仕打ちが
とてもすばらしかったです。
ストーカー二人はまたセットで出てきてくれるとうれしい。

スケット
ボッスンがとてもいい表情をして、
とても非情なことを言っているコマに、今回のみどころのすべてが凝縮されている気がする。

黒子
なんだか、面白くなってきた!


ジャンプ感想メニューへ
[ 2009/02/16 00:51 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


