QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ11号感想 

バレンタイン特集
バクマンのゲストが一番楽しかった。
こういう「前作キャラ登場」ものは大好きだ。

あ、でもとらぶるのゲスト二人はあんまりうれしくないんだよな。
たぶん、そのままのキャラではないからだと思うけど。
名前と外見が似てるだけで、イヴでもキョーコでもないから。

銀魂
ドラクエネタは前もやってたけど、今度はウィザードリィとは。

前よりドラクエ成分が濃くて、何一つ伏せる気のないすがすがしい会話がすばらしいです。

ネウロ
本当に本当に毎週が面白くて仕方ない。

でもこれは終わってしまうんだなって気にもさせる盛り上がり。
ジャンプでずるずる続けてもいいことはないから、ここで
盛り上げて盛り上げて惜しまれながら終わるというのがベストだとは思う。
でもやっぱ寂しい。

サイレン
シャドウオブメモリーズを思い出した!
あのゲームは、自分で体験するほうだったけど!
(サイレンはDVDで「やっぱりまた死んだ」、シャドメモは自分で死んで「やっぱりまた死んだ」w)

ジャガー

なんというすばらしい職人技。


ジャンプ感想メニューへ
[ 2009/02/24 18:48 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


