QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ12号感想 

クリムゾンキング

設定とか物語とか、すごくありがち、だけどそのぶん安定してて面白かった。
「ありがち」だけど…最初の「人間になるのがブーム」っていう部分が今までとはちょっと違っててよかったw
何かスポーツ始めちゃうぐらいの気持ちで人間になろう、みたいでw

それだけに、主人公の人間になりたい理由が「ありがち」なほうだったのが残念だった。
ハンターも、死ぬヒロインも生き返るのも、過去のトラウマも、真の姿を見せたくないってのも、普通にシリアスなよくあるネタ。
最初の「ブーム」部分がツボだっただけに残念すぎる、もったいない!
軽い気持ちで人間になろうとして、色々とドタバタするっていう方向だったらよかったなあ。

バクマン
落としてから上げる。
コンビ解消の危機からこのシンクロへの流れは普通にドキドキわくわくします。

銀魂
今回もドラクエネタ満載で楽しかった。
銀さん(本体)はロトではなく天空派で、しかもビアンカ一筋かww
こういう、ものすごくくだらないこだわりについての会話、喧嘩で
ドラクエネタを無駄に真剣に扱っている雰囲気は、なんだかとても贅沢な気がする。
普通こういうのってさらっと流されることが多いからー。


ジャンプ感想メニューへ
[ 2009/03/07 18:49 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。