QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7日のWBC「日本は宿敵韓国に大敗しました」 



昨日見てたよ、途中まで。12点入ったところまで見てたよw

ちなみに「訂正やお詫びはしていない」そうです。
ウソバスターのときもこんな感じだったけどさぁ…

あ、前の日記のあとに署名を募集してるの見つけた。

テレビ、新聞の偏見報道に対する放送法の改正、テレビ朝日ウソバスター悪質やらせの1日放送停止処分の署名

----------------------------------
連日の自民党への揚げ足取りな執拗なバッシング、支持率の捏造疑惑、民主党小沢氏の隠し資産疑惑や裁判で負けた件を全く報道しないなど不平等な民主党べったりの印象操作報道。
国民の知る権利がマスコミに侵されている現状、民主党小沢政権をやらせてみようなんて報道は心の底から怒りを覚えます。
----------------------------------

本文の一部抜粋。

しかし…
提出先: 麻生太郎総理大臣

今マスコミがもっとも叩き潰したい相手に出して大丈夫なんだろーか…(苦笑)

何故マスコミがこの人を潰したいかは、こんな理由らしいね。
「・麻生氏が政策のひとつとして掲げている「広告税」(0%→10%)が導入されると、マスコミは損をするので、必死になってネガティブキャンペーンを展開している。」

世界中で評価されてるらしい総理の実績を当の日本人だけが知らないとも言われているし。

--------------------------------------------
いったん配信した記事から、IMFのストロスカーン専務理事による
日本と中川氏に対する「過去に例のない最大の貢献」という評価コメントを削除している。
●削除前:
http://72.14.235.132/search?q=cache:F89-zTrkWIUJ:www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009021400138
●現在:
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200902/2009021400138

日頃は声高に「報道の自由」「国民の知る権利」を叫ぶ彼らが、
今は「報道しない自由」「国民に知らせない権利」を堂々と行使中なのだ
--------------------------------------------- こういうところがあった。本当にほとんど何も日本のニュースではやってないんだなあ。

麻生内閣の功績
[ 2009/03/08 19:43 ] 変態新聞・報道関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


