QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ13号感想 

銀魂
スタメンはクリフトだったけどな。
ベホマラーとザオリクは大きい。

…なんかもう銀魂の感想じゃないw

黒子
「弱点」の話題から今回の流れまで、とても面白かった。
スポーツものは特殊能力があると読みやすいような…w
能力バトルみたいになるからなんだろうかw

焼肉の王子様、面白かったなー。という連想をしてしまった。
SQで始まった新しいテニスの王子様のせいかも。相変わらずCOOLだった。

サイレン
あああ、飛んじゃったー。
エルモア側が気になる!
でもこっち側の世界でもまたはらはらするんだろうなあ。

この漫画は「今までの行動で未来はどう変わってるのか」というのが面白いな。

ぬらりひょん
あちらこちらで「山ン本きた!」という声を見かけるのだけど
その妖怪がどんな大物なのかわからないのでちょっと悔しいなあw
うしとらにも出てたらしい。
うーん…覚えてない。

リボーン
その調子でボックス兵器とリングの解説もしてください!

戦闘シーンが全然わけわからないんです、未来に来てから。
リングは把握してたつもりだったんだけど、今の展開ではさっぱりわからない。
パワーアップとかしたのかな?


ジャンプ感想メニュー
[ 2009/03/09 00:31 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


