QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ15号感想 

ネウロ

これはずるい! うますぎる、こんなの泣くに決まってるだろ!
いつか笹塚さんの記憶を全部読んだことがX(イレブンだけど)に影響すると思っていたけれどこんな形で…!
ちなみに、先々週ぐらいまで弥子がやったことを、笹塚さんの記憶でやると思っていました。

ぬらりひょん
島君……
うらやましいと思うべきか、同情するべきか迷う。

しかし清継君はいい人だなー。でも絶対に妖怪にはあえないんだろうなー。

リボーン
今週はほのぼのできたー!
和むなー、このふたり。和む。
イーピンのしぐさがいちいち丁寧wこの2ページはいい。すごく。

グレイマン
……絵柄変わったなあ。
前までは本編以外のギャグ的ところまでは理解できてた話が今度からまったく理解できない漫画になってしまった…
なんかごちゃごちゃしてる気がする。
あらすじと人物相関図を3週ぐらいかけてしてくれたらわかるかも。

ミランダが船にいたあたりまでは好きでした。

ワンピ
腕一本は、シャンクスと同じ道を通るみたいでかっこよかった。

死なない、腕も無事だろうってわかってるのに戦闘がスリリング。

とらぶる
なんか、ヅラと服交換でコスプレしてるみたいだw
これって…顔は元の人間のものを描いているのか
そもそももとから描きわ(略)

スケット
後ろのほうにあって驚いた。

スイッチノリノリ、無茶振りもいいところだw
人のために動くボッスンは普通にいい奴だなー。バレンタインではもてるわけだ。

最終的にばれたけどね、というかばれないとダメですこのネタはwww

黒子
あー、こういうの大好き。
ちょっとあっさりクリアしちゃったかな、もうちょっと他の部とのバトルロワイヤルがあったほうが面白かったなー。

幸せな顔。
その後姿に、野原しんのすけを見た。
奴も笑う顔は正面から見れない。


ジャンプ感想メニュー
[ 2009/03/13 00:56 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。