QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ17号感想 

こち亀
……ここ数年、読みもせず飛ばしてきたのは正解だったようだ。

ワンピ
ボンちゃん、かっこよすぎ。
ルフィの仲間たちとやったらくどくなるんだろうな、これ。
ボンちゃんだから友達(とかいてダチと読む)連呼できる気がする。

ラストのは、覇気だよねえ、あれ。
最後の人は、医者なのか、それとも全然別口の人なのか。
ストレートに当たりは来ないような気がするなー。

トリコ
ココの死相はテリーマンの靴紐ぐらいの的中率なんだろうか。
太臓では「テリーマンの靴紐」は100%の的中率な扱いだったよね。

ネウロ
レベルEの「将来野球選手になるかもしれないので地球人は殺せない」っていうアレを思い出しました。

ぬらりひょん
超シリアスで、妖怪側大ピンチな展開がはじまろうとしているのだけど
黒がいるだけで笑いを期待せずにはいられない。
なんか銀魂でいえばヅラなポジションにいるよ、この人(妖怪)
出るたびにボケを期待してしまうよ。

しっかし、この人たちと友好的な敵対関係を築ける気がしないので
どんな方向に収まるのかまったく予想がつかないなあ。
後味が悪い話にはならないと思うんだけど、今までからすると。

サイレン
カブト死亡!?

これまでこいつは、登場してからずっと雑魚っぽいところにいて
金のことばっか考えてて、どう考えても主人公の仲間としては端っこにいたキャラだったけど…
(よくもわるくも普通の人、ただの人という位置。主人公的魅力は薄いタイプ)

死んで欲しくない、と今週思ったな。
読んでいくうちにカブトっていうキャラクターの重みが雑魚から仲間になっていたんだなあ。
いきなり出てきた新キャラがいつの間にか重要な位置にいて、読んでてさめてしまうことが多い漫画が最近あるので、こういうことって珍しい。



ジャンプ感想メニュー
[ 2009/03/27 20:39 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。