QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ18号感想 

サイレン
絶望的な状況の中、未来時間の子供たちが助けに来てくれた!
盛り上がった、これは盛り上がったよー!

実は未来が変わってたのか…
いつ、どのきっかけで、どんなふうに変わったのか気になるな。
飛行機?

みんな色々成長したり変わったりしてたけど
未来シャオが「頼りになりそう」だったのが一番驚いたかも。
…なんせ彼は吐いてる印象がやたら濃かったから…

戦闘が終わったら、何があったか全部聞けるんだよなあ、楽しみ。

ぬらりひょん
死ぬほど器が小さい黒にたいへん満足しました。
安心した。

ワンピ
強烈な新キャラがでてきたなあ。なんの能力者なんだろうw
ルフィは助かりそうだけれども、処刑に間に合わない、どうする?

カラー宴会表紙がふたつも。みんな懐かしい。満開のブルック。
どうしてるんだろうなあ。ブルックが特に気になるw

ビンクスの酒CDあとがき、これからも歌うシーンが出てくる、みたいだ。
今の展開から全員集合までにジャンプで数年かかるとか言わないよなー…それじゃブリーチだし…
少なくとも今年中に処刑は解決して集合してると思いたい。
うーん、ブルックがラブーンと再会するとかかな。あと2、3年でグランドライン一周できるとは思えないけど、場面的に歌うシーンはそれぐらいしか思いつかない。

ネウロ
人間になっちゃうエンドはどうかありませんように!!

ネウロでそういう普通のエンディングは似合わない!

バクマン
それぞれ1ページずつの紹介。
物語の読みごたえとしては、ハイド~が一番面白そう。
週間漫画としてサクッと読めそうなのがキヨシ、TRAP。

カラフジカルに対する三吉の評価がそのままDグレを連想させた。
それでも今週のDグレはアレンがさされたところだけ理解できたけど。

リボーン
女の子たちのシーンが一番読んでて楽しいです。

本編部分に入り込みきれないのは箱の仕組みを理解してないからかもしれない。


ジャンプ感想メニュー
[ 2009/04/02 19:15 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


