QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝日新聞アクセス禁止アンケート、他アドレス 

朝日新聞アクセス禁止についてどう思うか?
みんなのアンケート
テーマはけっこう真面目だし、ついてるコメントもけっこう真面目。なのに選択肢がバカでいいですw

ここでもわかるとおり、(ブログみたいな)書き込む対象はないけど炎上っぽくなってる。
いままで、噂どまりだったことに証拠が出ちゃったんだから当たり前か。

で、その余波かな?
テレビ、新聞の偏見報道に対する放送法の改正の署名への書き込みがすごい増えた。気がする。



こんなのも
第1回・テレビ評価アンケート調査

>第4の権力と言われているテレビ局の 偏向報道は、極限に達し、国を滅ぼしかねない状況になっています。
>日本メディア調査会は、2009年3月25日までテレビ評価アンケート調査を実施しますので、下記のページに投稿して下さい。
>調査結果は、同3末までに同サイトおよび、メルマガ(国益UPメール速報)にて発表します。また、 鳩山邦夫総務大臣他、 関係各国会議員に報告します。

という内容のアンケート。
結果がまたすごい。

・テレビ局の内閣支持率アンケートは信用できるか否か …93.9%が信用できないと答えていた。

他にも報道番組は公平中立かという問いでは98%が「中立ではない」と答えてたり。
もともと疑問持ってる人がこういうサイトみつけて、こういうアンケートに答えるからだろうけど、それを差し引いてもすげーや。



あとどうでもいいことかもしれないけども…
朝日社員が2ちゃんねるでアクセス禁止されたからなんかな?
すげーニコニコ動画が荒れてるんだけど…一部の動画が。
前からこうだっけ?
[ 2009/04/03 23:09 ] 変態新聞・報道関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


