QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ19号感想 

サイレン
先週から本当に燃える展開で面白い。
その前が絶望的なほど、映えるよなあ。
……生死不明な人が何人かいる(カブトは死んだ気がする)し。

子供たちの未来が変わってた。
そこで!
なんで!
今の自分たちはどうなったかも詳しく聞かないんだーー!

読んでるほうは気になって気になってもう……

この話、展開によってはアゲハたちから子供たちに主人公を移して進めてもいいなっておもった。
特定の主人公ではなくて大きい流れが一つの話になる感じで。
ロマサガ2とか、サガフロ2みたいに。
それぐらいの何かを期待してしまうここ二週だった。

ワンピ
10年の寿命の代償かー。

人一人殺すのと同じだな(呪いの招待状シリーズ。今もどっかで連載してるの?)

銀魂
スケット
シリアス長編かぁ……

ネウロ
この、話がまとまって終わりそうなところにこいつが出てきた意味はなんだろう…?
いつかの笑ってるシーンがなかったらブリーチ並みの完全後付ぽっと出キャラだよなあ。
なんかこのキャラクターに対して、ここで出てくる以上ただの新キャラではないだろうという。期待みたいなものが半端ない。
逆に、変な風にまとめたり長引かせたりしないよなっていう不安もあったりする。

ぬらりひょん
あっさりばれて、戦闘モード?

もうちょっと引っ張ってくれたほうが好みなんだけど。
ばれるかばれないかのドキドキが!


ジャンプ感想メニュー
[ 2009/04/12 01:18 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。