QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ20号感想 

サイレン
シャオの反則っぽい強さも、あの雨宮さんの前ではかすむ…!
なんという行動力、判断力。しかもあの狂気入った表情。
木の葉の忍者たちもずっとナルト見守ってないでそれぐらいやらない?ダメ?

RPG的…というかSLG的でとってもよかった。
遠距離攻撃できるメンバーは遠くからやるのが基本だよね。
魔法使いは遠くで魔法撃ってりゃいいんですw

ネウロ
ああああもう、二人の会話が…よすぎる。
しかも、弥子が目を覚ますともういなかったっていうのがね…
変な別れとかしないのがすごいそれっぽい。

…ところで、全身帰らなくても
口の中に頭だけ突っ込んで魔界の空気を吸えばいいんじゃない?
酸素ボンベ扱いというか、なんというかw

銀魂
先週の感想の長編がっかりコメント取り消し!
全蔵が出るならあと3,4週続いてもいける!
今までこいつが出てつまらなかったことがないからな!

ワンピ
なんか色々つながったー!
こんなふうに伏線がつながっていくのは心地いい。

ぬらり
「餓狼っていうのは嘘や」
「食らえっていうのははったりや」

次もなんかフェイクしてくると予想。

リボーン
ビアンキの「男ってこうなのよ」話がなんかすっごくよかった。
銀魂タイトルの「四本足で立つのが獣 二本足と意地と見栄で立つのが男」を思い出した。

バクマン
なんでもかんでもバトル路線にして漫画ダメにするのって編集のほうじゃないの?


ジャンプ感想メニュー
[ 2009/04/14 23:34 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


