QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 サンデー20号感想 

月光条例
なんでだ。
来週いい話になる気が一切しない…!
今週最後のページの希望が潰えるイメージしかわいてこないのはいったいなんでだ…
月光条例はいままで救いのない展開はなかったんで
安心して読んでいいのかなあ。

チルドレン
…4コマから乱入してほしかったw

本編の感想はもう、リュムナデスのカーサ。

DEVIL弁護士
この漫画、一話ごとの結末まで、読者はずっと気持ち悪いもやもやを抱えて読まないといけないような…脇役大ピンチで早く主人公助けに来いよ的な気持ちになる。

前回のアレはハッピーエンドかもしれないけどカタルシスは一切なかったな。

神のみぞ
おばちゃんの同時攻略がめっさ気になるw
なんかねえ、おばちゃんいい人だよ、おばちゃん。

ケンイチ
本当に師匠たちは、期待している以上のすごいことをやってのけるので
爽快感で満たされまくりますw


サンデー感想メニュー
[ 2009/04/16 21:45 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


