QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ21号感想 

ネウロ
終わった!
好きな作品なので来週からないんだなあと思うと寂しい。
でも、変にぐだぐだと続くよりはずっといい。
こんな風にきちんと終われるジャンプの連載なんて、5年に一本あるかどうかだしね。

終わり方は大満足。
人間エンドを心配したけれど、ちゃんと魔人のままのネウロ。
ちゃんと再会したところまであったし。
まさに「何と愚かな心配をしたのだろうか」だよ!w
もうちょっと、今までのようなどつき漫才なシーンや、やりとりが欲しいなとは思ったけどw

銀魂
意外なところから銀さんの過去回想が!
本格的に語られるのか、いままでと同じく回想で止まるのか、気になるところ。

ところで全蔵は同行すんの?
してほしいけど今回の話ぶりからするとちょっと無理かな。
ピンチの時に登場というのもおいしいけど。
ただ、どんな出かたしてもいつかの天眼通ぐらいシリアスになる…気はしないんだなあ。
銀さんと口げんかしながら戦う場面しか思い浮かばないもん。

読みきり
妖魔夜行っていう小説、面白かったなー。
妖怪が発生するシステムがまんまそれ。
噂が形になるという現象が魅力的なんだわ、すごく。

とらぶる
今まで出てきたどの女の子より可愛い!ペケ可愛い!!

アイシル
うーん、最後のヒル魔のセリフが、ものすごく「らしい」w
いつもギャンブルしてるからこそ、というかw
久しぶりにアイシールドの盛り上がりを感じた。

サイレン
言って欲しかったセリフ。
「大きくなったな」(または「頑張ったな」)
それで泣いてしまう子供たち。

このページだけで大満足です、よかった。

あとカブト生きてるんだね。
「こいつ絶対助かるだろ」っていう、緊張感の喪失が嫌なだけで、カブトが死んでくれればいいわけではなかったから。
危機感は十分伝わってきたからねー。今回。

来週からどうなるんだろう。
この時点からの「過去」を知って、それがまた、元の世界にもどってきたときの行動の指針になるのかな。

どうでもいいけど今人気投票やったら子供たちの票がすっごい変わりそう。

ぬらり
普通気づくわwwww
でもまあ「嘘を言ってるんだろうな」ってことはわかっても
本当のことはなんなのか、何に対して嘘なのかはったりなのかを見極められないと
見破っても見破れなくても同じだからなー。


ジャンプ感想メニューへ
[ 2009/04/21 22:50 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


