QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 サンデー21、22号感想 

いつわりびと
うーん、だます側が逆にだまされたなあw
私も薬馬と同じ反応を予想していたのだけど
これはどうなるのかw

・ぶちきれる
・死ぬほど落ち込む
・ほれる

3つめははっきりいってありえないけど意表をつくならこういうのもありかもしれない。
嘘つく漫画だしな!

RINNE
うわああ、すごい面白い!!

来週以降が楽しみなんて新連載を見て久々に思った。
説明がほとんどなかったので期待。

六道が実体と霊体のふたつがあるのかなあ。もうそれだけでおいしい、おいしすぎる。
こんなときにかぎって合併号だよ!

犬夜叉は中盤以降の三歩進んで二歩下がるような展開が長くて飽きちゃったけど
(コナンでいう黒の組織がらみみたいな)
今回はあんまり深くない話で軽く読めるといいな。

神のみ
なんか心がほっこりした。

顔があんなにモブっぽいキャラなのに、よいな。このおばさん。
銀魂の「かーちゃん」の話みたいなほっこり。

月光条例
前に不安だったけれどこれはちゃんといいところに落ち着く流れか!?

あかずきんがボロボロになってやりたいことを果たせないまま物語の中に帰ってしまうような
展開になるかと本当心配だった。
来週はきっとハートフルな結末が待っていそうだよ!
よかったーーー!


サンデー感想メニュー
[ 2009/04/28 23:04 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


