QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ22・23号感想 

ワンピ
豪華だなあ!!
以前敵だったけど比較的無害っぽい奴らが同行してた今までとは違って
油断ならない奴が同行した!

バギーもMr3も裏切る着満々だったけど、利用して脱出するぐらいだったからね。
こいつは寝首をかきにきそうなレベルだもんな。

銀魂
全蔵がかっこいい!

…でもこのセリフは、来週からの戦闘は熾烈なものになりますよ、という予告にも取れるな。

サイレン
とりあえず、「あれだけですんだ」アゲハは相当幸運だったんだなと思いますw

絶対もっとひどい目(雨宮さん込みで)にあってると思ったもんな。
ベッドに寝かされながら会議に参加するぐらいのレベルの怪我を負ってると思った。

ぬらりひょん
つららも正体がばれた!
おまけのようなばれ方だった!

リクオがばれて、つららがばれてないという状況は何も意味がないので
こういうところで一気にばらしちゃうのはよかったと思う。
しかし結界師もグレイマンもこの漫画も、ヤバイもので戦力アップな人が登場してるなあ。

べるぜバブ感想(漫画本編への感想とは違うけど)はこっちに。


あああ…来週号の新連載が気が重い…
始まる前からこんなに気が重いのってタカヤとぷーやんの時以来だ。


ジャンプ感想メニュー
[ 2009/05/04 23:52 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。