QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 ジャンプ25号(5/19) 

エムゼロが終わってしまった…
「おれたちのたたかいはこれからだ!」ではなく
別れをたっぷりと描いたものだった。
「俺が泣いてしまうから」っていう久済が結構新鮮だった。最後までいい奴だなー。

バリハケン、本当に以前ののりに逆戻りしてしまった。
あの二週が特別に面白かっただけなんだろうか。

トリコ、作者についての色々な意見が飛び交っているけど
とりあえずはマンガだけの感想を。

………料理、おいしそうに見えねえ!!

麺すすってるときの擬音も……

ダブルアーツ
こういうとき、敵が余裕こいて逆転されるってパターンはよくある。
しかし、ここまで圧倒的だとその可能性も見えないな。
絶対に助からないと思ってしまうよ。
あと、戻るための理由が共感できるセリフで出てきたのはよかったな。
気持ちとして助けたい、戻りたいだけなら「逃がしてくれたのを無駄にしないで」と言われておしまい。
でも、そこに「これからもこうするのか」という反論があったから、
無茶だと思いながらも引き返すキリの気持ちもなんとなく納得できた。
半分ぐらいは。
「絶対引き返さないほうがよかったんだけど気持ちはわかる」ぐらいは納得。

銀魂
お、重い話が始まった……
銀魂でこんだけ重い話が出てくるとは思わなかったよ。

ワンピは、天竜人をボコにしてすっきりする展開が待っているだろう。
サムライうさぎは……悪いヤツが中途半端すぎてボコに出来たとしてもすっきりできるのかわからん。
(ボコにできない上、流人たちも救われねえ気がしてならない)

今週のネウロはシリアスの展開の中にもちょっと和むネタが入ってて大好きでした。

サイレン…これも、死ぬよね…?
あれだけキャラ立ったレギュラーが簡単に死なないとはおもうのだけど
…これは死ななきゃ嘘じゃね? って思うんだ。

ブリーチ
鬼道衆つったらもう魔人学園しか思い浮かばない。

とらぶる
このネタまだやってなかったんだ!

って逆に驚いたww


ジャンプ感想メニュー 2008年
[ 2008/05/23 02:52 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。