QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 サンデー23号感想 

境界のRINNE

ブルマ。
なんか妙に安心した。久しぶりに食べた菓子が昔ながらの味そのまんま残っていたような、そんな感じ。

で、羽織かー。
幽体と実体を使い分けてるわけじゃなかったんだ。
透明マントのようなアイテムだったんだ。

ところであの会話の流れは、「これ以上関わるな」って流れだよね?
読んでいて一旦突き放されるんだなっていう予想してたのに
見事に裏切られたよw
きっとこのまんま、なあなあで協力することになると思う。
あんまり深刻に悩まなさそうな漫画でいいな!

月光条例
満面の笑顔で狼におそれおののくあかずきんが可愛かった!

主人公たちの使命感に火をつけるために無念のまま絵本に返される気がして
2,3週まえまではかなり不安だったけど本当によかった!

自分より背の高い(高そうだった)相手に向かって「かわいい」ってなでなでする絵がなんかシュールだったかもしれないw

いつわりびと
ああ、放心するというパターンがあったかー。

「流れ着いた女」が、薬馬かと最初思ってしまった。
ヅラ子を真っ先に連想したせいだとおもうけど。
考えてみたら薬馬はこんなことには協力しないだろうなあ。嘘だし。女装だし。
今回は薬箱取られてるから比較的協力的かもしれんけど。

とりあえず、来週おいつくであろう「復讐に燃え滾っている空」は素直に助けようとはしないんだろうな、と。

結界師
頑張って敵の作戦を崩す方法を探していたのに
それが見つからない、そもそも弱点がない、っていうのは絶望感あふれてる。

兄のほうも緊張感あふれまくり。一体どう転がるんだろう。
あと、話がふたつ同時進行してるのも気になるなあ。

チルドレン
「一日自由権」のために肝試しを頑張るバカなイマジンたちを見ているようでした。

しかし最後の最後で……彼は今まで出てきた中で一番「邪魔」だと思われそうだなあ。
このタイミングは。


サンデー感想メニューへ
[ 2009/05/06 18:54 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


