QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

31アイスおぼえがき・その2 

通常フレーバーメモ。テイストじゃなくちゃんと食べたのだけ。
シーズンよりも定番のほうが目新しくはないけどおいしかったりする。

バニラ
面白フレーバーがおおい31の中では普通すぎるけれど、実は濃厚なミルクの味わいがとてもおいしい。
どのフレーバーとも基本的に相性がいいからダブルの時に迷ったらこれ。

ストロベリーチーズケーキ
スタンダードでは一番好きなフレーバー。いちごとチーズケーキの味が最高においしい。
入ってるチーズケーキのピースもいい。

抹茶
予想よりも苦くておいしかった。この抹茶はいい。
たまに抹茶とは名前ばかりのクロレラの嫌な風味だけがする緑色のアイスや飴があるけど、これは大当たり。正真正銘抹茶。

ラムレーズン
抹茶と同じぐらい風味がいい。におい立つようなラムの風味がたまりません。

クッキーアンドクリーム
甘いアイスの中に、ほんのり苦いクッキーが入っていておいしい。

レモンシャーベット
さっぱりすっきりなお味。本格的に暑いときに。


思ったより食べてないなー。
やっぱり期間限定のほうを優先してしまう。あまり甘くなさそうなのはひととおり味みておきたいな。

募金するとシングル一個もらえるキャンペーンが9日にあるけどなー「日本ユニセフ」か…(キャンペーン告知には「日本ユニセフ」とは書いてないけど、アグネス・チャンの名前があるから偽のほうだ)
ユニセフとは何の関係もない、募金をピンハネしてる団体には寄付したくはないな。4分の1も日本ユニセフの懐に入るらしい。漢検協会より悪質だ。
毎日新聞ともつながってるし。

ちなみに、募金を全額ちゃんと寄付してくれるのは「日本」がつかない普通のユニセフ。
黒柳徹子がアナウンスしてるほうね。
[ 2009/05/07 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。