QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 サンデー24号感想 

境界のRINNE
あの羽織は、幽体になるだけじゃなくて、実体にすることもできるのか!
こういうアイテムがでてくると面白いなー。
でも、能力バトルにはならなそうだねw
ジャンプだとこういうのは能力バトルにしないと生き残るのが難しいけれど、サンデーならだらだらやれそう。
戦闘また戦闘の漫画、最近飽きてきたので、こういうのは本当うれしいな。

それにしても、ジャージ……
貧乏ネタは、先週は何かをかくすためとおもったけど、ガチだったんだな。

神のみ
先週の水泳から既にはじまっていたとは思わなかった。

…この攻略法は恋愛SLGというよりも
アストロノーカで罠設置してバブーがそのルートどおりに進むのを待つほうにちかいなー。
バブーの能力や、進行ルートのずれで、予想外のことになるんだよねー。

来週はどう転がっていくか。
今週、あんまりにもとんとん拍子だったので、来週はちょっとルートそれたりするのかな?

結界師
絶望的な状況の中、起こる内輪もめ…
今のところは時間稼ぎにはなってるけども。

兄のほうの腹の探りあいは、相手が本当に知らなかったことが判明。
これも何かうごきそうだなー。

ケンイチ
可愛かった!

決闘を選ぶと思わせる気満々の流れでああなるとは思わなかったなー。
可愛くていいオチでした。

ただ、この先に立ち込める暗雲がものすごい不安でもあるけどな。

いつわりびと
あそこでとっさに死んだ振りができる彼女がMVPです

チルドレン
べ、勉強でクイーンが釣れそう…www


サンデー感想ニューへ
[ 2009/05/17 23:24 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


