QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 サンデー26号感想 

結界師
閃は本当にこの漫画のヒロインだなあー。
もう、ここまできたら敵から逃げるときに蹴つまづいて欲しいぐらいだよ。
主人公らが動けない状態が何週も続いたから、ここらで動きがあるのはよかったな。

蒼士が覚えてるのもよかった。
これからどう自我が出来ていくんだろう。

どうでもいいけど蒼士も閃も打ちづらい。影宮も氷浦も微妙に打ちづらい。

月光条例
銀魂のぼやき屋みたい(?)なちょっと変わった仕掛けw
これ、面白かったー!
でも粉塵爆発は密室じゃないとできないんじゃなかったっけ。

神のみ
うわ、綺麗にエンディングまでもっていったー!
一回もアクシデントがない話って珍しいかも。

境界のRINNE
アメ……

アメかよ…w

異世界の食べ物を食べたら、っていうパターンは色々あるとはいえ
こんな気の抜けるシチュエーションでこの法則が適用されるとはw
すごいこの漫画らしいといえばらしいなw

ケンイチ
ああ、そういえばそうなんだよなあ。
ケンイチは、敵側のような師匠と弟子の関係とは違って
たまたま梁山泊の弟子になっただけなんだよなあ。

…でも、最後に断るのが燃える。非常に燃える。

いつわりびと
たぬきに何か思いいれがあるようで
人間ではないらしいというと

狐とかそんなんか!

…今までそういう超常現象は出てこなかったからこれも何かありそうだ。
心を読む相手のとき、読んでてあっさりひっかかったからなー。
読者もだましにきてる漫画だw


サンデー感想メニューへ
[ 2009/05/29 23:35 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


