QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ27号感想 

PSYREN
子供たちが可愛すぎるなあw

来週からはシャオとヴァンがいなくなるのか、さみしい。
でも、この二人が出てくるということは、根に何者かが来襲してくるっていうパターンなので
出ないほうがいいかも。

回復役のいない超攻撃型パーティ編成で行くんだなー。
カブトもシャオもいないからレーダーもいない。
火力だけはすごいある。
マリーは応用ききそうだけど。

ワンピース
はやっ!!
表紙連載は一人2週ペースか!?

「倒す必要のない相手」はスルーするってなんだかジャンプでは新鮮かも。
敵側はよくやってるけどね、見逃す行為。

ナルト
これは…どうなんだろう…

黒子
先輩たちのキャラ紹介(スキル的な意味で)だ。
覚えられ…るかなあ。
覚えたほうがこの先絶対楽しいから、何回も読み直しておこう。

主人公不在のまま試合終了かなと思ったら、最後に出てきて嬉しかったw
この「主人公出てきて嬉しい」って気持ちは大事だと思う。
なんか、「主人公いないまま数週過ぎても展開にも読み手のモチベーションにも影響ない」漫画って増えたなって思ってるから。
やっぱり主役というものは、「早く出て来いよ」ってぐらい出番を待ち遠しく思われないとw

ねこわっぱ

お母さん猫がなんか和む!

「私の乳からは出ませんねえ…粉は」ってセリフが間抜けで和んだw

スケットダンス
スケットダンスが戻ってきたーーーー!!!!

このぐだぐだ感!
死ぬほどくだらない流れ!

そしてネタもまたゲームのパロディをこれでもかって詰め込んでて本当に面白かった。
キモイコントローラーが本当にキモイw
あのボタン配置が無駄すぎてw

ぬらりひょん
あ…主人公がいなくても面白いよ…それこそ。

姫は可愛いし、ぬらりひょんはかっこいいし…現代組み頑張れ!孫頑張れ!

淀君が不気味だった。
ワイルドアームズ(PS)のマザーの声で再生された。

しばらく過去編かな?


ジャンプ感想メニューへ
[ 2009/06/05 21:59 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


