QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ28号感想 

ワンピ
サンジ編があそこで終了…次に出るのは本編再開時かなあ…

Mr3はよかったな、能力バトルものって、強大な敵が必ずしも手に負えないわけではないのが好きだ。
自分がかなわない相手でも、自分の力でできることをする奴はいいね。
ウソップとか力技じゃない活躍するとすごいわくわくする。

だが最強は腕を取りにいった雨宮さん。

イワさんたちがあっさりやられてしまったのは意外。

銀魂
前半の銀さんのすさまじくくだらない心の叫びだけで一話分ある(笑)
濃い話だったなー。

歯医者の待合室ってなんでこうもつらいんだろうね。
歯についての日記をこの前いっぱい書いた後だと本当共感できるわ。

作者が自分で突っ込んでるのも銀魂ならではでよかったなああw
本当に最近甘いものなんて食ってないもんな!
あと定春。名前だけでも登場したのもいつぶりなんだよ!w
最後に定春が漫画に登場したのっていつぶりだっけ。あれ、全員集合表紙には出てたんだっけ。鼻から吸って口から出すんだっけ。
二年半ぐらい音沙汰無かった全蔵より登場してないんじゃない?

この話続くとは思わなかったw
一体どこに行こうとしているんだこの歯医者は。
来週はきっと、銀さんと土方が、ついたて越しに聞こえるお互いの会話を聞きつつさらにに強がって取り返しのつかないことになると予想。

ついたてといえば、ヅラも登場して欲しい。
指名手配犯と真撰組がついたてごしに会話するような。…これは近藤のパターンだけど。

怪談
ジャンプには妖怪ものはあるけど、幽霊とか怪談ものはないんで、この間の赤マントやこれみたいなのを連載させたのかも。
ネタ切れになったらバトル展開になりそうで怖いけど、怪談ものは欲しいな。

幽霊や怪現象を怖がるような内容じゃなかったけど。
雰囲気は好きだ。

スケット
もうこれは…!
みんないいなあ、みんなすごくいいなあw
兄弟になると、今までの張り合う感じはなくなっちゃうのかと残念に思っていたけれど、こういう形で新たなネタができるんだなあ。

椿は、何故にこうもヒメコの言いなりになるんだw
「もっぺんアホんなってくれ」っていう一言とか大好きだー。ヒメコのセリフは色々秀逸だと思う。
ボッスンに気持ち悪いこと言って、と言ってみたりとか
ぬいぐるみの手が長くてつかめない時とかw

次は生徒会にボッスン放り込んでくれないかな!!

ぬらりひょん
本当に過去編が面白すぎる。
来週が楽しみで仕方ない。


ジャンプ感想メニューへ
[ 2009/06/11 19:06 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。