QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ29号感想 

ワンピ
ジンベエがいなかったら海軍の勝ちで終わっていたんだろうな。
クロコダイルもMr3も味方でいる間は本当に頼もしい。

…本来のルフィの仲間たちが本編から消えてどれぐらいたったんだっけな…
最近、彼らがいなくても物足りなさを感じなくなってきている。
本編に再登場した時、すごいテンション上がる展開になるといいなあ。
そして、そうなってくれるはずだ。

スケットダンス
よくわからん毒物を飲ませるぞとすごんでも
相手が薬の知識がないとびびらないんじゃないかとつっこんでしまった。
若返る薬なんか作れるような人ならもっとえぐい薬作れそうだけどw
(GS美神で「死ぬ毒薬はマシなほう」という話があったからなー)

なんかフラグがたったっぽいんだけど
来週に続いたりするのかな。

脇キャラメインで、レギュラーがほとんど出番なくても面白い回。
バトルやスポーツものだと不満がでるもんだけど
銀魂とかこの漫画の場合は新鮮なんだよなあー。

ブリーチ
……
幼女相手に本気で戦ったら負ける展開にまっしぐらになるんだから
この場合、彼を責められないと思います。

トリコ
うーむ。
グルメ細胞の持ち主が今後ピンチに陥っても
あんまりハラハラしない気がするなー。

リンが生きてたのは嬉しいのだけど複雑でもある。

黒子
黒子の存在に気づける人というのは普通に脅威だなー。

黒子が今までチートだったという見方もあるけれどw

銀魂
歯が治ってないことに突っ込むべきなのかなあ…
なんかもう虫歯なんて小さいことのように思える。あそこまで突き抜けたら。

ぬらりひょん
この時代だからこそのおどろおどろしさ、血なまぐささがあってとても面白い。
零っていうゲームでも「過去であった残酷な儀式」がよく登場するけれど
「着物を着ているような時代の過去」だからあんなにおぞましいんだと思う。

現代に戻ったとき、敵が同じことをしても同じぐらいの血なまぐささは感じられないだろうなあ。

しかしじいちゃんかっこいいね。
現在の「ぬらりひょん」と同一人物とは思えないほどw


ジャンプ感想メニューへ
[ 2009/06/18 18:49 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


