QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 サンデー29号感想 

マギ
利用するものされるもの
…うっかりFFT思い浮かんでしまった。空気ぬるいしギャグだから重くはないけど。

家来言われてへこみつづけていることに気づかない彼もうーん…な。
これからちゃんとした仲間意識が生まれていくんだろうか。

今回は一休みといったところかな。
次あたりからダンジョン攻略大冒険…みたいなのが始まる…気はしないなw
ジャンプじゃないんだから。
入ってみても、入り口付近で引き返しそうな予感。
不思議アイテムがあるからもうちょっと進むかもしれないけど。

月光条例
…やな薬だなオイ。

フランダース改造計画よりも、こっちを何とかして欲しいところ。

ケンイチ
相変わらずこの漫画は修行シーンが長くても楽しい。
だれるところなんだけどね、普通なら。

しかし…師匠たちの感覚は…w
レベルカンストまで上げた人たちの感覚だよなあ。レベル99とかHP9999とか。
一般人はレベル1桁ぐらいで。
師匠のもう人間やめてるとしかおもえない無双シーンと比べると、ちゃんとケンイチの扱いはそのレベルにあわせているということがわかるけどもw

いつわりびと
あー、もう。
タヌキの小さい耳ぴろぴろが可愛すぎる。

本編忘れるほど可愛すぎる。脳みそ小さそう。

結界師
兄弟げんかかー……

正守と良守の関係も、たまにハラハラするものがあるんだよなあ。
今回も何かに響きそうで本当怖い。

境界のRINNE
手のひらサイズの子猫がいたら、餌はあげてしまうだろうw

ところでこの手の霊が厄介なのは普通にストーカー扱いとしてのめんどくささなんだろうか。
下手に触ると逆切れしそうだしな。


サンデー感想メニューへ
[ 2009/06/19 21:31 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


