QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

31アイスおぼえがき・その3 

新作食べてきた。

ティーアンドスコーン
紅茶の風味よりもジャムのほうが強いかな。

中にごろごろとスコーンが入ってて、その食感がサクサクしてる。
これがジャムと相性がいい。
スコーンのおかげで舌が冷たくなりにくいかも?

終わるまでに何度も食べたい。

マンゴタンゴ
マンゴーの味がとにかく濃厚。
私は、もうちょっとミックスフルーツっぽくあっさりしてたほうが好き。
ストロベリーのアイスと組み合わせて食べるとそれっぽくなるかな。
マンゴー単体はちょっと強すぎた。


バナナアンドストロベリー
初めて食べた。バナナがすごい生っぽい。
バナナだけ食べたいぐらいバナナがおいしい。

ナッツトゥユー
くさみがなくてまったり濃厚で甘い豆乳みたい。
ずっと食べてなかったのを後悔するようなおいしさ。
濃いのと組み合わせだとくどいかもしれない。
中にはいってるナッツもおいしい。


来月はパインが楽しみだなあ。
-----------------------------------------
以前の感想。

カプチーノビスコッティ
今まで食べた31の中で一番苦い。甘いのと組み合わせるとすごくいい。チョコレートが邪魔かも。

ダージリン
紅茶の風味がとてもおいしい。抹茶とダブルがいい。ずっとあるといいのに。

ツインベリーチーズケーキ
最高。ストロベリーチーズケーキにブルーベリーのソースもプラスされた。

ラブオントルテ
ショコラカシス
よくわからないけど、お酒の風味はこのアイスとはあまり合わない気がした。
(ラムレーズンはおいしいのに)

プリンアラモード
本当にプリンの味でおいしい!ただ、メロンとオレンジのリボンが余計…。
プリンの味には合わないなあ。オレンジは基本的に好きなのに。

テンプテーションアイランド
パインの味がおいしい。中に入ってるナッツも香ばしくて歯ごたえがいい。

バニラ
面白フレーバーがおおい31の中では普通すぎるけれど、実は濃厚なミルクの味わいがとてもおいしい。
どのフレーバーとも基本的に相性がいいからダブルの時に迷ったらこれ。

ストロベリーチーズケーキ
スタンダードでは一番好きなフレーバー。いちごとチーズケーキの味が最高においしい。
入ってるチーズケーキのピースもいい。

抹茶
予想よりも苦くておいしかった。この抹茶はいい。
たまに抹茶とは名前ばかりのクロレラの嫌な風味だけがする緑色のアイスや飴があるけど、これは大当たり。正真正銘抹茶。

ラムレーズン
抹茶と同じぐらい風味がいい。におい立つようなラムの風味がたまりません。

クッキーアンドクリーム
甘いアイスの中に、ほんのり苦いクッキーが入っていておいしい。

レモンシャーベット
さっぱりすっきりなお味。本格的に暑いときに。
[ 2009/06/23 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


