QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ30号感想 

ワンピ
絵的に…なんか、すごい、ね。
顔面は飛ぶわ、ジンベエザメが沸いて出るわ。

カラーは、二つあってよかったね、と思った。
あまりにも、今現在同行中の人たちがはまってて
本来の面子忘れてしまいそうだから。

銀魂
最高でした。本当に最高です。
かつてこんなにネガティブな人気投票発表漫画があっただろうか。
順当なポジションにいる脇役の順位からはじまり、ふざけたマイナー票、出オチキャラ、意外なところに出てきたキャラで笑いを取り、最後の最後で主人公一位だおめでとう……

とかいう空気なんかかけらもねー!ww

地味な二人の絶望と自虐に満ち溢れた画面も中身も地味で暗い展開から
一転して暗殺事件発生しーの、最後にはどろどろした女の戦いが……


いちいちキャラの周囲にある嫌がらせのような順位がまたたまらない。

このラストでオチかと思ったけど、本当に続くのかこれ。嘘予告じゃないといいな、楽しみだ。


それにしても…たまさん、下だったなああ……たまさん…
東城も下だったなあ…もっと変態の出現度上がればいいのだろうか。
全蔵は名前もなかった。
全部の発表ってどこで見れるんだ。

ぬらりひょん
それぞれの妖怪の、現在の様子と比べてみると、楽しいなー。
しょうけらって、妖怪としてはけっこう小物みたいだ。

最近ぬーべー読み直した。…あっちとこっちでイメージ違うので面白い。

バクマン
今週の話ではないんだけど
最近コミックス読んで本当に大場=ガモウだった。
ネームがまんまラッキーマン。

リボーン
犬!
犬!犬可愛い!
飼い主の近くでハァハァいってる!
信号渡る?のコピペ思い出してなごんだ!

ジャガー
いちいち入るこっぱずかしい説明口調が何かたまらなく恥ずかしいw
昔の少女マンガってこんな感じ(の雰囲気)だよな、という…。
本当はそんなでもないかもしれないけど、イメージとしてそんな感じ。
本物より物まねのほうがデフォルメ激しいのと似た感じで。



[ 2009/06/27 06:51 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


