QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 ジャンプ26号(5/26) 

ケイミーがさらわれた理由ってあれかー!
あとアイスがどうのという意味不明な電話の意味も分かった。
そしてハンサム大活躍(バカ的な意味で)
顔はよくなったかもしれないけど瀧の爽やかにバカなところとハマーのうざさがもてない原因と思うよ。

最後のページのじじいが登場して面白くなりそう。しかもロジャーがらみ。

初恋限定も終わりました。
初恋だけで、それもあのグループ内から広がっていかない(そうじゃないと人が出すぎて困るな)
から、短期連載だと思えばいいのだろうか。

トリコ
迫力と、笑顔のそのギャップがいいなあ。
余計なことかもしれないが、野菜あまり食ってないな、この人たち。
肉ばかりって、結構ヘビーだと思うのだけれど。

グレイマン
かゆ うま

ナルト
ビッグボス

ダブルアーツ
意外。みんな助かったの?
トドメも刺さずに遊んでたのか…あの人は。
これは、ここ二週の緊張感がちょっとな…
RPGなんかじゃよくあることなんだけど、ちょっとな。
なんか伏線は貼られた。

ぬらりひょん
清継くんの好感度だけが上がっていく。
たとえそれが、妖怪に捕まるためだけの行動だとしても。

雪女って、温泉に入れないよね。
この間の風邪ひいた話からすると。

ネウロ…容赦ないところでは本当に容赦ない作者だと思うので、これは…


ジャンプ感想メニュー
[ 2008/05/27 23:20 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


