QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ31号感想 

ワンピース
ボンちゃんかっこよすぎだろ…
一言「本望」って。

今回は色々とあったけど、これ以外何か書くのは野暮だな。

銀魂
たまさんも東城も出なかった、なー。全蔵も。
発表になかった人たちの集計は来週やっと見れるようになるんだろうか。

本編はやりたい放題だ!
いきなり違う漫画になってる!!
柱ネタってコミックスではどうするんだろうねー。
アニメは…なんやかやでなんとかしてくれると信じる。
あのアニメスタッフならなんとかしてくれる。

上位陣が立てこもり、そして水面下でどす黒い争いが始まった…けどどっちかが勝っても、その先でまた「昨日の友は今日の敵」状態になると思うんだ。
勝った後でマダオかヅラあたりに襲撃されて下克上とかw

ヅラといえば久しぶりに登場した彼が一人だけ地平のかなたの思考でとても安心した。

あとがきで腕をペン先にしたみたいだけど、劣化するからペン軸のほうがよかったんじゃないかな空知先生!


ぬらりひょん
今の羽衣狐は尻尾何本になってんのかなーw

だがリクオにとっての最大の壁は、羽衣狐じゃなくて、かっこいいじいちゃんだと思う。

スケット
テニスの王子様の金網張り付け必殺技の過程がここにさらされたのかもしれない…

めだか
「こんなもんかけたからって~」
下出に脅迫、落ち込むレギュラーなど

今週はちゃんと面白い。よかったよかった。このノリが毎週あったらいいなあ。

リボーン
幻騎士の人は、とうとうヤムチャ以下になってしまったなあ…
何か切ないものを感じる。

[ 2009/07/03 21:16 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。