QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ32号感想 

ワンピ
バギーはホント、この海賊漫画の中で一番海賊のイメージがあるよ。
クロコダイルは裏からこそこそやるタイプで、どっちかというとマフィアっぽい。
アーロンはチンピラとかだしなあ。

しかしあと3時間か。
海流にうまく乗っても、次の島の門はどうやってくぐるんだろう…。

銀魂
さすがにここまで続くと、ちょっと長いね。
こういうのはインパクト勝負だから。慣れてしまうと、最初の面白みも薄まってしまう。

順位は物理的なものだったんだなあ。
じゃあ、奪って自分につければ、もしかして順位アップ?

リボーン
ここまで不幸か、幻騎士。

あまりに徹底して不幸属性ついてると
そのうち仲間になったり、ピンチにかけつけてくれたりなんてパターンになるもんだけど
爆死したら無理だよなあ。
崖から落ちるとかなら100%生きてるもんだけど、爆死はな…

いぬまる
先週からもう、ドラクエのあるあるネタがたまりません。
7で王子育ててた人はみんなもれなくショックを受けたもんだ。
ついでに神父追い出した霧の村は今でも滅べばいいと思ってる。
本当になんであそこまで嫌なイベントてんこもりだったんだ7は。
6のよくぼうのまち、ぜつぼうのまちの雰囲気がさらに嫌らしくなってゲームのイベントの9割を侵食していたよ。

黒子
シュートがどこからでも入るという素晴らしい才能の持ち主が現れた。
どうやったらこいつに勝てるか真面目に考えてもダメなんじゃないかなー。
人間のバスケのルールでこいつを破ろうとしないで、同じ次元で戦わないといけないんじゃないかと。
やっぱ化け物には化け物をぶつけないと。

スケット
このぐだぐだ感がなんともいえない。
すごい安心する。「ああ、スケットダンスだ」って。

ぬらりひょん
いい最終回でした!

リクオはこのじーちゃんとばーちゃんの話を超えないといかんのだな。
きびしー。

現在では一つ目がまたひねくれてるんだろうな(笑)

じーちゃんはずっと心臓抜かれたままなの?
それとも治療で心臓も生えてきたんだろうか?
[ 2009/07/12 23:43 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


