QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ34号感想 

ワンピ
海軍の顔ぶれがあまりにも壮観で、今ルフィたちが乗り込んできても勝ち目はすごい薄く見える…!
クロコダイルやジンベエが同行してて心強いなと先週までは思っていたのに!
格の違いというか、オーラが違うのがあの一枚の絵から伝わってきた。

そして、エースの父親の衝撃。
今まで読んできて、誰かが海賊王の息子だとしたらルフィだろうなって予想があったはず。
(処刑されそうになったときのこととか)
この事実を知っていたのは、この世界でも数人しかいないよな…
海軍は一体どこからこの重要機密を手に入れたんだ?
ルフィのじいさん?

ぬらりひょん
切り絵のような一枚絵…!

過去の羽衣狐はあんなにもキモかったのに。
今回の敵はいろんな意味で強力だ。

その前にじいちゃんを乗り越えないといかんくなったリクオ。
そうか、まず物理的に乗り越える壁がいきなりきたか。

黒子
彼はタヌキの置物だけでなく、ラッキーアイテムになりそうなあらゆるものを自宅にそろえてるんじゃないかな…

隕石が振ってくるといいねw
手塚部長なら降らせられるんだがなあ。

PSYREN
雨宮さんが素晴らしいなあ。
やっぱり幻覚見せてる間はボコるのが正解だよね。
正しいマヌーサだよ。

ナックルはめてるわけじゃないこぶしであれだけやれるというのは正しいといっていいんだろうか。
人は自分の体が傷つかないようにある程度力をセーブするんじゃないだろうか。
彼女にはもはやそんなものは関係ないんだろうか。

とりあえず来週からはサイキック使わないで武器と己のこぶしによる活躍が見れることを期待。

銀魂
マクバクの女王の話を連想したけれど、そんなシリアスな雰囲気はかけらもなかったw

[ 2009/07/25 06:24 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


