QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ35号感想 

ワンピ
えー、誰が門をあけたんだ?

それにしても、色々登場してきてなんかわくわくするな!
今まで顔みせだけだった人らもちらほら見える。
すごい久しぶりに見るのに、「いたなあ、こんなやつ」って思えるのがすごいな。
それだけインパクトのあるキャラが多いってことなんだろうね。

ただ、顔は覚えてても、どこの誰だか忘れてることはあったりするw


ところでウソップ…
サンジといいウソップといい、本編のこの流れに絶対登場できないような変貌を遂げてしまってるな…
まさか全部終わってから合流しないよなあ。

PSYREN
あー、雨宮さんの活躍がなかった…

記憶が消されたかも、的な伏線できました。
記憶は消されると、消されたこと自体忘れるから「大丈夫、なんでもない」って言葉は安心できない。

銀魂
死亡フラグに反撃にでる沖田がなんとも絶好調。
一話完結ギャグかとおもったらシリアス長編が始まったっぽい雰囲気だ。

ケーキ食った神楽のタッチが独特w
なんだろう、竹ペンあたりなんかなw
しかしもったいないな。沖田に銃口突きつけるコマが左ページのほうがよかった。
「誰か怪しい奴がきたか?」と認識するまえに、左の神楽が見えてしまったよ。

ぬらりひょん
修行タイム開始!

ジャンプは修行が始まると人気落ちるって言われてるけど、本当にそうなんかな。
幽白やハンターの修行シーンは面白かったんだけど。

べるぜバブ
浮き輪ごときで雷防げるんだろうか…
あの浮き輪がゴムでできてたら防げるのかな…
[ 2009/08/01 23:03 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。