QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 サンデー35号感想 

投稿したと思っていたら下書きで、しかも二行分しか保存されてなくて涙目。今気づいたよ。
どんなこと書いたか忘れたしなあ。

RINNE
昔、悪魔が魂を狩る仕事を邪魔しました。
そして今、その悪魔が人間に危害を加えているので頑張って防ごうとしています。

…状況だけ書くと、こうだよね。
緊張感がめちゃくちゃあるはずだよね。
悪魔とか、人間に危害とか。

その実態がああですよ。なんてみみっちいんだろう。大好きだ。
いや、害ではあるんだけども!w

チルドレン
わ…わかんない…

間に、ギャグがちょっとはさまっただけでこの人のことをすっかり忘れてしまっている…

何これ、ゼノギアスみたいなことなってるの?

いつわりびと
空が思ったよりだいそれたことを考えている雰囲気。

革命とか起こしちゃったりするルートになるんだろうか?

月光条例
何十年もたって知っている人間がいない時代にいきなり飛ばされ、自分も老人の姿に。
天国から地獄へ。

…という絶望の代用が、犬怖い程度の恐怖でいいのか。とも思うな…w
[ 2009/08/04 01:56 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


