QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空の珍しい現象が静岡で次々と起こっている 

16日には虹色の雲が出現。すっごく綺麗。
自然ってすごいなー…とのんきに言ってられないかもしれないけれど。

このニュースと一緒に貼られているのが

参考:四川地震の10分前の現象
というリンク。(リンク先は消えています)

どんな映像だったのかとても気になる…
ただでさえ静岡で大きな地震があったばかりだし。

もうひとつ。同じく静岡。
太陽が二つ。

静岡新聞

2つの太陽を観測 16日夕刻、静岡市駿河区  08/16 18:20
「16日午後5時半ころ静岡市内で、太陽が2つ現れた。ちょうど雲の中の水蒸気が太陽の光を反射させて見える幻日(げんじつ)と呼ばれる自然現象。」

だそう。

同じ日にこんな珍しいものが同時に起こるなんてなー。


もうひとつ。こっちの太陽は…

8月8日、民主党が国旗を切り張りしていた。
日本の国旗を切り刻んで作った民主党旗の魚拓映像。

サイトのほうでは、証拠を隠滅してるねえ。
使用前使用後
実際の動画


切ってるだけじゃなくてしわくちゃになってるな。
リンク先で見てコメントを読むと、どうやら再生数がおかしいみたいで。
再生が309から増えないよう設定されている、とのこと。)
こんなこと、変態毎日新聞の頃のヤフーニュースのコメントでもあったなあ。


このことについて早速チラシを作った人もいた。
でももう明日からは配れないね…
[ 2009/08/17 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。