QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 ジャンプ感想37・38号感想 

黒子
……すげえことしたなと思ったら、普通にルール違反だそうで。
これが見過ごされるようならこの漫画の方向性はテニス間違いなしだなって思いますw

サイレン
子供たちが本当に可愛いな。
しかしここまで展開したら、このまま未来の流れで話が進むのかな。
今のレジスタンスな仲間たちの構図がすごく少年漫画風でいいと思うのだけど
できるなら滅びの前に戻って過去をやりなおす方向にいってほしいなあ。

「リセット」は基本的に好きじゃないんだけど
今見ている「未来」が「変わる」ぐらいなら「なくなる」のとは違うからね。
読者の視点は未来で出会う子供たちではなく、現代からジャンプしてきたアゲハたちなんだし。

しかし……
過去に戻って何か変えようとすると、大変だ。
超能力研究所に乗り込まないといかんw

スケット
ボッスンとヒメコがダブルボケをはじめると
ツッコミがいなくなってしまうことに今気づいた。

彼は色々つらいだろうがこれからも時々出てきて読者のツッコミを代弁していただきたいものだw

スケット
「うんこ」
[ 2009/08/22 23:55 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


