QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

31アイスおぼえがき・その5 

ピーチメルバ一回しか食べられなかった。悔しい。

ピーチメルバ
桃の風味がおいしい!
さっぱりしていて、でも全部シャーベットじゃないから飽きも来ない。
桃とクリームがすごくよく合う。

あー。もう一度食べたかったなー。
来年また出てくれるかなあ。

ファンタスティックアイランド
香料の匂いがけっこうきつくて
味がよくわからなかった。
甘酸っぱい味はしたんだけど。
バナナ&パインが少なかったので、マンゴの味が濃かったかもしれない。

ハワイアンクランチ
味はかなりおいしい。
パイナップルナッツには負けるけどねw

でも、ナッツがごそごそした食感でダメだったな。
アイスには合わないと思う。
メロンパンに砂糖がじゃりじゃり乗ってるのも許せない人間の感想なんで、一般的じゃないと思うけれど。

ドルセエスプレッソ
かなりいい感じに苦い。
カプチーノビスコッティぐらい苦かったな。
何か甘いのと組み合わせると美味しいと思う。

ベルジャンチョコレートチャンク(だかチョコレートファッジシュープリームだか)
こっちは予想してた以上に甘かった。
普通の「チョコレート」とそんな変わらないんじゃないかな。
入ってるチョコは歯にくっつくw

おぼえがきその4
[ 2010/07/01 05:32 ] 31アイス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


