QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 ジャンプ28号(6/9) 

ダブルアーツ
新キャラがたくさん。
RPGのパーティのようになっていくのだろうか。
何故か忘れてたけどここってRPGなファンタジー世界だったんだよね。
シャワーも電話も普通にあるから忘れていた。

ワンピース
ルフィも読者もよく我慢したと思いますw
あーすっきり。

スケット…これだけ夢オチを望むマンガもそうないな。
ギャグパートが、きちんと笑えるように戻れたらいいと思う。
銀魂は何があっても笑えるのだけど…
(そこの切り替えが、シリアス時の設定が薄っぺらい物に見えるという人もいるけれど、私は好きだ)

ネウロはようやく反撃? あの毒を使うのはすごく怖かったと思う。
触っただけで死なない?

サムライウサギはすごく…締めの雰囲気で一杯…

トリコ
迫力でいうとゴリラよりワニのほうが上と思ったけれど
あの剥製のインパクトはすごいなあ。

Dグレ
……うん……意味不明どころじゃなくなってきたな。
夢の中みたいに荒唐無稽というか。
シリアスは意味不明で、ギャグはひとりよがり。

ブリーチ
過去編は面白いなあ。本当に面白い。
誰かをかっこよく見せたり強く見せたりする必要がないからなのだろうか。
そういう演出がないのでとても展開がスピーディ。

サイレン
あ、なんか、死ぬとか仲間になるとかいう展開よりもずっといいほうにまとまった感じ。

銀魂
ちょっとしたことで野性に返った動物園の猛獣を見ている気分でした。
サイヤ人より、ヤバイ感じがした。


ジャンプ感想メニュー
[ 2008/06/11 23:03 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。