QLOOKアクセス解析

野ぶどう色

気に入ったアイテム、ジャンプ感想、音楽、健康に関する日記…主要記事は「メニュー」に項目とリンクがあります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 ジャンプ29号(6/16) 

スケットの前号と今号の落差にぼーぜんとしました。
暗い話を覚悟してたので、この展開に頭がついていけなかった。
普段ならもっと内容をちゃんと読めるんだろうけれど
今回は「あれ?あれ?」って終始戸惑ってしまった。

ワンピ
ルフィ、われを忘れて殴ったのではなくて
きちんと殴ったらどうなるのか理解していたんだなあ。
後先考えずに殴りかかるんだろうと思っていたので、意外だった。
いつか、ビビが熱を出して冬島にきた時とは大違い。

アイシールド
これまで、無茶なパスも取るひとたちがいっぱいでてきたよね…

ぬらりひょん
カラス天狗の登場シーンがとてもよかった。
和風タッチで。迫力もあって。

バリハケン
初の敗北?w
とても味わい深いオチがついた。

ブリーチ
崩玉ってなんだっけ!?

キン肉マン
なんだかものすごく展開速い。
読みきりだからなんだろうか。
なんか、すごくジャンプだなあと思った。
最近あんまり努力勝利友情じゃないからかなあw
エムゼロはすごく努力勝利友情だったなーと思うw

ダブルアーツは今回のはマッハで逃げていく猫のコマが一番インパクトあったw

銀魂
よーし、あと一回はクナイネタが来るはずだ!
腕一本のハンデがあるから神楽(+α?)がようやく勝てたんだよな展開になる気がするなあ。

トリコ
ノッキングってツボに針を刺したり秘孔ついたりして動きとめるんだと思っていたよ…

リボーン
表紙が効果的だよなあ…
敵の思い出話が戦闘よりわかりやすいというのはなんともいえない。
そういえば十年後がどーたらいう事情、ほとんどわかってないじょうたいでこのマンガ読んでる。
最初のほうで解説があったんだけれど、飲み込んでない。
そして飲み込めないうちにどんどん展開が進んでしまった。


ジャンプ感想メニューへ

[ 2008/06/19 23:46 ] ジャンプ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つゆくさ。

Author:つゆくさ。
ゲームの話、音楽の話
ライトノベル・ジャンプの感想。
ちょっと不思議な話、オカルトの話。
時々、健康に関する話題やエクササイズの話など
とりとめなく書いています。

金魚
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


